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暑かった。(汗

本日はサバゲ。昨日の荒天が嘘のような快晴で暑いのなんのって。まだ体が暑いのに慣れてないもんだから、無理に動くとあっという間にバテる。w
チームメイトのタカ氏と一緒に某チームに混ざってCIMAXさんの定例ゲームに参加でしたけど、2人ともお昼過ぎにはヘタれてしまい、15時には撤収という有様。もう歳なので無理が利かないんですよ。orz

本日の得物は図のような感じでありました。
SRUのSNP Advancedはデビュー戦。性能は十分ですけど、本日は風が強くボルトアクションライフル向きのコンディションではありませんでした。戦果らしい戦果はなし。実戦での取り回しや弾道をチェックした感じで終わりました。
その反対にブースターを装着したSOPMOD M4(マルイ次世代)は大活躍。ブースターでブッシュや木々の間の敵を見つけやすくするという目的は十分に達成できました。この手のブースターの例に漏れず、アイレリーフが短めでゴーグルのレンズを接眼部に文字通りくっつけるような感じになってしまうんですけど、その位置でばっちり視野が取れ、鉄砲を支える点が両手+肩にゴーグルと1箇所増え、むしろ姿勢が安定するという。w
光学性能も十分で、ややこしい薮やバリケと樹木の折り重なったようなところでもちゃんと敵を見つけることができました。電動ガンですからボルトアクションライフルと違って連射して弾道を見ながら狙えるので、バリケの窓を抜くとか障害物の後ろに伏せている敵を鉄砲を傾けて撃つとか、いろいろと融通がきく。このSOPMOD M4で本日のヒットの大部分を取りました。
他にスコーピオンMod.MとベネリM3を持って行きましたけど、ほとんど出番はなし。

でも本日は敵が手強かったですね。最近流行りの電磁弁を使った鉄砲がいたようで、音もなくいきなりやられることが頻発。レンジで撃っているのを観察しましたら、弾道はまあ普通なんですけど、セミのキレと静かなのがやばい。噂には聞いてましたけど恐ろしいもんですなぁ。
そういったわけで、バシバシとヒットをとって調子に乗っているとどこからともなく飛んできたBB弾にやられるというのを繰り返しておりました。

最後になりましたけど、お付き合いいただいたタカ氏、おさそいいただいた某チームのみなさま、ありがとうございました&ありがとうございました。

by namatee_namatee | 2019-06-16 20:55 | survival game | Comments(1)

やっと取り付け。

本日はお休み。だがしかし暴風雨でございます。orz
ルネッサちゃんのアレコレをしようと思っていたのに、こんな大雨・風ではなんともならず。ウチには屋根のある場所として2台分のカーポートがあり、車をどかせばなんとか濡れずにすんだんですけど、何年か前に雹が降りまして、カーポートの屋根の2/3ぐらいが破損しちゃって今ではほぼ外と同じという。w

というわけで、なにもせずに引きこもっていようと思ったんですけど、ちょっとだけ小雨になった隙をついて小細工をする。図の通り、タコメーターを装備。このタコメーターは去年の10月に買ったものですけど、配線などが面倒臭くて放置しておりました。
ルネッサ/SRV250のエンジンはアメリカン(クルーザー)のビラーゴ/ドラッグスター250のものをツインキャブ化したもの。なのでボア/ストロークが49.0×66.0と結構なロングストロークです。なので本質的には高回転は苦手なはずなんですけど、リミットの9,500rpmまでの間なら以外に上まで回って振動も少ない感じ。不等間隔爆発の挟み角60度のVツインで、低回転域ではアメリカンっぽい鼓動とトルク感、それでいて引っ張ればそこそこ回る。ただしパワーは(ry
250ccの4ストとしては普通といえば普通の27馬力ですけど、H-Dのビッグツインとかの大トルクに慣れてしまった身には頼りないんですよね。>ルネッサの動力性能
250ccらしく回せということなんだろうということで、タコメーターを買ったんですけど前述の通りの理由で放置しておりました。それが先日のツーリングやその後のメンテナンスの結果、やはり回転数を把握しておいた方がよかろうということで引っ張り出してきた次第。

去年の10月から今まで、いろいろ調べる時間があったので、どこに何を繋げば良いかはわかっております。あとは資材を調達するだけ。近所のホームセンターで延長するためのケーブルとギボシを買ってまいりました。まずはメーターパネルのステイにタコメーター本体のステイを割り込ませて固定。ちょっと角度と位置が変ですけど、それは後で調整しましょう。
次は配線です。ルネッサ/SRV260の配線図をネットで見つけたので、それを参考に動作用と照明のLED用の電源を取り、イグナイターの端子にギボシをつけた信号線を刺す。ルネッサにはタコメーターがありませんけど、SRV250には装備されており、そのタコメーターの信号はこのイグナイターから取っているのだそうです。
一通り作業して、メインスイッチを入れてみると、タコメーターの針が最高回転数まで動いて0に戻り、LEDの照明も点く。電源は取れたようです。エンジンを始動するとアイドリング回転数らしき1,000rpmを表示しました。吹かすとちゃんと回転が上がり、妥当な回転数を表示します。これがアイドリングが2,000rpmだったり、ちょっと吹かしただけなのに10,000rpmとかになっちゃうとなにか信号が変というわけで、原因追求に苦労することになるんですけど、ちゃんとまともな表示です。良かった良かった。
あとは位置の微調整。こっちの方が難しい。見ての通り、スピードメーターとの間にブレーキホースがあって、スペースが限られる。仕方ないので短いステイを買ってきて前へ出してブレーキホースから逃げる。これ、ブレーキホースを細いメッシュの奴に変えた方が良いかも。ついでにリザーバータンク一式も変えちゃおうかな。

次はテールランプだ、と思ったら土砂降りになりまして作業中止。テールランプのモデファイは次回に持ち越しであります。あとはウインカーも交換しようかな。

by namatee_namatee | 2019-06-15 22:30 | motorcycle | Comments(0)

身の程

モーターサイクル関連の買い物が続きます。
本日はご覧の通り、ヘルメットを新調であります。ヘルメットはいくつかありますけど、今まで主に使っていたのはLEED工業のX-AIR RAZZO2というもの。買ったのは2008年。実に11年も使っております。ヘルメットは3年ぐらいで買い換えろと言われておりますので、使用期間は4倍近い。(汗
そうは言っても、3年ごとに買い換えるというのも経済的になかなか難しいし、気に入っちゃうとずっと使ってしまうんですよね。>ヘルメット

今回のこれは「OGK KABUTO ASAGI」というもの。対魔忍好きのわたくしとしては「アサギ」と聞いたら買わないわけには(ry
いや、そうじゃなくて、オープンフェイス(ジェットヘル)でX-AIR RAZZO2に代わる適当な物を探していたんですけど、ベンチレーションの充実を重視したらこれになったというわけで。もちろん価格も重視しましたけど。
ヘルメットの価格は頭の値段とも言われまして、要するにケチケチするなというわけですけど、わたくしの頭ごときにAraiやSHOEIの高級なヘルメットは勿体ないというのもまた事実でございまして。w
またそれらのブランドのオープンフェイスはオーソドックスに過ぎて、イマイチ面白みに欠けるというのもあります。

この「OGK KABUTO ASAGI」はおよそ18,000円。原付や20数年前のクォーター(死語?)ぐらいしか乗らないわたくしにはもろもろジャストフィットであります。Lサイズを選びましたけど、思っていたよりタイトで、これ被れないんじゃないかと焦るぐらい。思い切ってぎゅっと広げて頭を突っ込んだら被れました。ゆるいと高速乗った時にずれちゃうので(今のX-AIR RAZZO2がそうです。)、きつめの方が良いかも知れませんな。
前任の「X-AIR RAZZO2」はカジュアルなデザインと併せて軽くてとても快適だったものの、風通しに関してはなにほどの機能がなく、夏の暑い時には辛かった。この「OGK KABUTO ASAGI」なら前と後ろに大きいベンチレーションのスリットがありまして、これからの季節、快適に走れるのではないかと期待しております。

by namatee_namatee | 2019-06-14 19:41 | motorcycle | Comments(0)

なんか恥ずかしいんですけど。

モーターサイクル用のメンテスタンドを購入。Amazonで4千円ぐらい。安っ。w
これ、レビューではオートバイを乗せたまま放置すると曲がってくるとか書かれてまして品質や強度に不安があります。(汗
そうは言っても見た目はそれなりに大げさで、なんか本格的に整備とかしちゃいそうに見えますなぁ。でもこれの使用目的はルネッサのチェーンにオイルをさすだけです。

前にも書きましたけど、わたしゃチェーン駆動のオートバイが嫌いでして、だから車歴にH-Dとかスクーターが多めなんですよ。特にH-Dのベルトは大変気にいっておりました。静かだし軽いし、もちろんオイルをさす必要もない。ついでに掃除する必要もほとんどない。もっと普及すれば良いのになぁ。>ベルト
まあ切れるときはあっけなく切れてしまうそうですけど。>H-Dのベルト
そういう非常時用のベルトがあるんですけど、これがH-D用らしく高い。確か使い切りで24,000円とかしたはず。さらにベルト自体も高いんです。4-5万円したような気が。(汗
幸いにしてわたくしが乗っていた時には切れたことはありませんでしたけど、ネットで調べてみるとそれなりに案件がヒットします。ど田舎で切れちゃったら大変ですよねぇ。その点、チェーンならチェーンカッターでコマを詰めたりすれば走れないことはない。チェーン自体も安いしバイク用品屋さんがあれば比較的手に入りやすい。もっともH-Dのベルトだってディーラーとお金があればなんとかなりますけど。
スクーターの場合はベルトはリアタイヤの駆動と同時に変速も担っているもので定期的に交換する消耗品です。交換は比較的簡単でベルトの価格もそんなに高くない。決められた距離・タイミングで定期的に交換していればまずトラブルことはないでしょう。あ、Vespa PX125 Euro3にはベルトはありません。あれは普通のオートバイの前のスプロケットに直接後輪がついているような構造で、よく考えられていると思います。

ルネッサはごくオーソドックスな構造のオートバイなので、当然ながらコンベンショナルなチェーン駆動であります。なので、掃除と注油が必要。面倒臭せぇ。
サイドスタンドしかないのでなおさら面倒くさい。142kgとオートバイとしては軽い方だと思いますけど、それでも原付みたいに簡単にリアタイヤを浮かして回すわけにもいかず、なんだかんだ言って疲れるんですよ。>チェーンのメンテ
なので大げさなのは嫌なんですけど、メンテスタンドを買ったというわけで。

ちなみにSRV250・ルネッサにはセンタースタンドはオプションだったそうです。なので一応、取り付ける場所はあります。でも個人的にはサイドスタンドがあるオートバイではセンタースタンドは重たくなるしコーナーでこすったりするので嫌いです。サイドスタンドだけでなんとかしたいタチであります。
で、SRV250・ルネッサのセンタースタンド、これが中古では高値で取引されている。18,000円とかする。いらねーよ。w

SRV250にはSRV250Tという郵政仕様(というかビジネス仕様)があったという。これがスマートなSRV250の前半分にメイトとかカブみたいなキャリアを合体させたモデル。かなりのレアモデルで、わたくしは見たことがありません。っていうか、SRV250もルネッサも滅多に見かけることはありませんけど。
ルネッサは近所でシルバーの奴とすれ違ったことがあります。あと環境展でビッグサイトに行ったときに首都高の入り口で信号待ちしていたらお姉さんが乗った黄色いルネッサが目の前を横切って行きました。やはり女性が乗ると様になりますな。>ルネッサ
それはそれ、SRV250Tはビジネス仕様らしくセンタースタンドが標準装備だったそうです。オークションで出回っている例の高価なセンタースタンドはもしかしたらSRV250Tのものなのかも知れませんな。

SRV250Tの前身はYD250という、これまたスーパーマイナーなモデルらしく(ry

by namatee_namatee | 2019-06-13 21:38 | motorcycle | Comments(0)

あれぇ?2

gdgdと進めてきた「艦これ」のイベント「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」/拡張作戦」、最終海域のE5(難易度は「丙」)も1本目のゲージを割り、ついでギミックの解除も終わり、いよいよ2本目のゲージ、ラスボスの「太平洋深海棲姫」と正面切っての殴り合いであります。重量級の編成が可能で、さらに難易度「丙」ではお札が関係ないので、なんでもやりたい放題。最終海域らしく華やかにドーンと行きますよ。w

「長門」「陸奥」「武蔵」「日向」「イントレピッド」などヘビィ級の艦娘で固めた第一艦隊と「ジョンストン」「サミュエル・B・ロバーツ」「阿武隈」「アイオワ」「北上」「妙高」など強運艦や特殊能力持ちで固めた第二艦隊を組み合わせた連合艦隊で「深海太平洋深淵任務群 旗艦艦隊」と殴り合い。これがまた、久しぶりの力技での本気の殴り合いで極めて楽しい。難易度が低いということもあって、サクサク進みます。っていうか、進みすぎ。w
前哨戦ではボス艦隊が夜戦の前に全滅しちゃって第二艦隊の出番がない。せっかく苦手なカットイン装備にしたのに。そんなわけで、あれよあれよというまにラスダンに突入。ボスマスの1つ手前でレ級が出てきて肝を冷やしましたけど、あっさりと支援艦隊が片付けてしまい全く無傷でボスに到達。
そしてラスダン最初のボス(最終形態)との対決であります。T字不利を引きまして「あ、こりゃ割れないな。やり直しだな。(汗」と思ったんですけど、あっさり割れちゃうんだなこれが。w
流石にボスと戦艦棲姫改が残って夜戦に突入しましたけど、ほとんどなにもさせずに削り倒して最後尾の「サミュエル・B・ロバーツ」がカットインで「太平洋深海棲姫」を沈めて終了。T字不利で勝てるとは思わなんだ。しかも陸奥の特殊攻撃も発動しなかったんですよ。なにやってんだ、深海棲艦。(汗
あまりに歯ごたえがなくて物足りぬ。これなら「乙」でもいけたかも・・・いや、それは錯覚ですから。札の関係とか、細かい装備の充実度とか、艦娘の練度だけではない要素で行けるかどうかが決まると思うので、ウチのようなヘタレな艦隊はこのぐらいでちょうど良いんですよ。苦労しないで終わったのはE4やE3で「掘り」をしなさいということだろうと思って、余った資源を有効活用してまいります。

図はE5の報酬艦の「コロラド」。米国艦はあまり好みじゃないんですけど、これは行ける。w>何?

by namatee_namatee | 2019-06-12 21:45 | diary? | Comments(0)

モデファイ経過

これは何かと申しますと、ルネッサちゃんのモデファイの一環としてテールランプを換えようと思っておりまして、どういうのが取り付け可能なのか検討しているところ。っていうか、試しに2つ買ってみたところ。w
ルネッサのテールランプはそんなに悪くはないんですけど、ちょっと大きいんですよね。こんな感じで。もうちょっと小さくしたい。直径よりも後ろへの出っ張り具合を少なくしたいんですな。

そういったわけで、適当なものを購入。最初に買ったのは右側の奴。見ての通り、ナンバープレートホルダーと一体になっていて、さらにテールランプ本体の下側にはフェンダーに取り付けるためのステイもある。なかなかよくできているなと思ったんですけど、横から見たランプの角度がイマイチ。フェンダーの上の方、つまりテールカウルに近い位置に取り付けるとランプが上を向いちゃう。同時にナンバープレートも上を向いちゃう。やんちゃな年頃ならとにかく、良い年したおっさんがナンバーカチ上げてってのは感心しません。w
バラしてランプだけ使うという手もなくはないんですけど、切った貼ったの加工が必要になりそう。
で、新たに買ったのが左側の奴。これはシンプルにテールランプのみ。オリジナルのテールランプが取り付けられているベースのようなものを流用すればすんなりつきそう。ただ、ちょっとシンプルすぎて、逆に間抜けな感じになりそうなのが心配です。w

ルネッサのモデファイは他にも、ウインカーのLED化、リアサスのモデファイ、錆びてきたリムをなんとかする(いっそのことHリムでホイールを組んでもらう?)などいくつかあります。予算や手間暇の関係もあって、全部終わるのはいつのことになるやら。まあ終わる前にルネッサそのものに飽きる可能性が濃厚ですけどね。w

by namatee_namatee | 2019-06-11 21:21 | motorcycle | Comments(2)

良いことを思いついたと思ったら(ry

簡単なようで意外に写真を撮るのが難しい被写体。>ソフトクリーム
この図は先日、銚子方面に行った時のものですけど、まだ涼しいので余裕を持って撮れるんですけどね。これが真夏になるとあっという間に溶けるので、写真を撮っている暇がない。こんな風に角が立ったソフトクリームの写真をものにするのはなかなか難しいのであります。しかも片手で撮らなければならず、距離が近いので背景がボケすぎちゃう。難物です。w
ソフトクリームは売っているその場で食べなければならず、持って帰るとか通販で買うとかはできませんので、食べた記憶を忘れないためには写真を撮っておくしかないんですよね。

図のソフトクリームは刑部岬にある「ライトハウス」という喫茶店のもの。実は店内に入ったことがありません。っていうか、喫茶店だってのも最近になって知りました。表に面して売店があるんですけど、そこしか注目してなくてお店があるのに気がつきませんでした。w
ソフトクリームとしては味も価格もごく普通。などと偉そうに言ってますけど、目についたら手を出すという程度で、特に意識してソフトクリームを各地で食べたわけでもないので、まともな評価ができるわけないです。w>わたくし
まあ、前述の通り、そこでしか食べられないものという認識でいるので、見つけたらほぼ必ず手を出しますから、普通の人より食べた量は多いかも知れません。・・・そうだ、各地のソフトクリームを食べにツーリングに出かけてインプレを書くというのは・・・すでに同じテーマで「食べログ」ほか、多数のサイトの存在を確認しました。いまさらわたくしごときが手を出しても周回遅れも良いところですな。orz

by namatee_namatee | 2019-06-10 20:59 | diary? | Comments(4)

あれぇ?

予定通り、ルネッサちゃんの燃料ポンプとオイルを交換。作業は簡単・順調ですぐに終了しました。作業終了後、いつもの山道でテストしている図。

これは大体ここら辺です。ここからこの県道156号線を西に向かって進み、R293経由でR349へ、ここから「グリーンふるさとライン」をずーっと北上してR461に出たら西へ。「折橋」のコンビニで休憩して、再びR349で北上。県道22号線へ左折して「猪鼻峠」、またしてもR461で南下して帰る。これがわたくし的「いつもの山道」でございます。これで130-140kmぐらい。交通量が少なく、かなり自由に走れる上に低速から高速コーナーまでバリエーションに富んだワインディングで、こればかりは田舎住みの良さを実感しますなぁ。
このコースを走って実感するのはルネッサは高速コーナーはイマイチなこと。つまり「グリーンふるさとライン」や「折橋」はあまり楽しくない。いや楽しいですけど、低速コーナー連続の「猪鼻峠」ほどには楽しくない。車重も軽いしパワーも限られているので、大型車のように安定しないのは仕方がない。その上、足回りが柔らかいせいで、姿勢が安定しないんですよね。
その代わり低速コーナーの旋回性の高さは大したもんで、ターンインが鋭い。かつて乗っていたVT250Fもクルクル回るモデルでしたけど、あれとはまた違うヒラヒラ感。

燃料ポンプを交換したので、後ろシリンダーへガソリンが流れ込んでむやみにガスが濃くなる事態は収束したはず。オイル交換のおかげでエンジンの振動は減り、心なしか吹け上がりも良くなったような。処置前よりかなり活発になったと感じます。
もっとも感覚はあてになりませんので(いわんやわたくしの感覚をや)燃費をチェックしようと思い、テストライド前に満タンにしておきました。帰ってきて同じG.S.で給油。フィーリングは好転したので、これは燃費も期待できる・・・135km走って5.8L。約23km/Lでした。処置前となにほども変わりませんがな。orz
燃費が悪いのは燃料ポンプのせいじゃないのかなぁ。フィーリングが良くなったのはMOTULの威力か。w

いやしかし、パワーが限られているのでイライラして原付みたいに回しますからね。全開加速もしょっちゅうですし。燃費が悪いのはそのせいかも知れませんなぁ。そっと省燃費運転して改善されるか試してみないといけませんなぁ。

by namatee_namatee | 2019-06-09 21:34 | motorcycle | Comments(0)

梅雨空

本日は仕事。天気予報によるとなっとーちほーは午前中は曇りで午後は降水確率50%ぐらいで雷雨やにわか雨がありそうとのこと。朝は確かに梅雨らしい降るか降らないか微妙な感じの空模様で、こりゃスクーターで出勤は無理だなということで車で出かけました。ところが、午後は雷雨もしくはにわか雨のはずだったのにむしろ晴れ間が出て、夕方にはすっかり良い天気になってしまいました。こんなことならスクーターで出かければよかったなぁ。orz

仕事だったので特にネタはありません。面倒臭くなって放置していた「艦これ」のイベント攻略を再開。E4であります。が、ギミックの解除が面倒臭いのと「札」の関係で編成を考えるのが大変だったので、「札」を考慮しなくて良い難易度「丙」でチャレンジ。そして無事にギミック解除してラスダンへ。これが微妙に沼る。あとちょっとのところでボスを沈めきれない。そういえば友軍艦隊が支援に来てくれるはずなのに、一向にやってくる気配がない。おかしいな、と思って調べたら、友軍艦隊支援のメニューをONにしないとダメだったんですね。
友軍艦隊支援スイッチをON(強力な方もON)にしてラスダン3回目に突入。支援に来たのは「ガンビアベイ」と「ジョンストン」と「サミュエル・B・ロバーツ」だけ。これはハズレですな。w
おかげでボスがのHPが10ぐらい残っちゃって失敗。修理その他もろもろ整えて再度アタック。今度は前述の3人に加えて「阿武隈」とか「陽炎」とか6隻のフル編成の支援艦隊がやってきてくれまして、無事にS勝利で爽やかに突破であります。ウチの艦隊の実力ではイベントの深い海域では難易度「丙」がちょうど釣り合っているようです。w
現在はE5にこれも難易度「丙」でチャレンジし始めたところ。最初のゲージに重量級の編成をぶつけております。ネットで調べて参考にさせてもらった編成は「甲」のものでしたので第二艦隊がカットイン中心の装備。ちょっとやってみた感じでは「丙」ではそこまでカットインに頼らなくてもなんとかなりそう。大体が参考にした編成だとほぼ全ての艦娘が運の改修がされていて、ウチみたいな弱小艦隊とはレベルが違いすぎます。orz
ちなみにE4にしてもE5にしても珍しい艦娘は一切ドロップしておりません。いつものことであります。w

図はそういうこととは関係ない。ツイッターで友人がRTしていたのを見かけて、面白そうなので買ってみたもの。これはネッシーの形の「レードル」、「お玉」であります。この通り、足がついていて自立するのが特徴。Amazonで買ったんですけど、レビューでは自立しないなどと言われてましたけど、この通り、ちゃんと自立します。これだからAmazonのレビューは(ry
もっともこのお玉の真骨頂は鍋の中のシチューとかカレーとかに漬けた状態です。こういう感じ。w
周りにあるコースターはずっと昔にイギリスへ行った時に立ち寄った「Loch Ness Centre and Exhibition」で買ったもの。ネッシーつながりです。

by namatee_namatee | 2019-06-08 22:18 | diary? | Comments(2)

週末にすること

特にネタは(ry
なので昨日の続き的な。見ての通り、オイルとオイルを始末するもの。もちろんルネッサちゃんに使いますよ。

例の燃料ポンプの件、さらに詳しくネットで調べてみると、調べれば調べるほど症状が該当する。w
燃費が悪い以外にも、ガソリン臭い、ガスが濃い感じになる、などなど、特徴的な症状が一致しまして、これは間違いなく燃料ポンプの故障と確信いたしました。となると、後ろのシリンダーに流れ込んだガソリンがクランクケースに落ちてオイルが薄くなっている可能性が高く、要するにオイルが劣化した状態となっているわけです。購入してから半年以上経ちましたし、オイル交換のタイミングでもあるので(むしろ少し遅い)ここはサクッとオイル交換という段取りでございます。

オイルはまたしてもMOTUL。今度は4スト用(当たり前)の5100 10W40であります。MOTULといえば300Vですけど、ルネッサに300Vはなぁ。w
ドリーム50の時は愛用してました。>300V
なんていうか、300Vは普通のオイルとはエンジンの回り方が違う。振動が少なく、ヌルッと回る。しかも劣化が少なく、その感覚が長持ちします。高いけど個性的な良いオイルだと感じました。
だがしかし、MAX14,000rpm、しかもその回転域常用のドリーム50ならいざしらず、最高回転数9,000rpmで出自がアメリカンのVツインにはどう考えてもオーバースペック。w
というわけで、妥当なグレードの5100をセレクト。これでもルネッサには贅沢なぐらいですよ。今週末の予定は燃料ポンプとオイルを交換です。あとちょっとしたカスタマイズもできればやります。もっとも梅雨入りしちゃったので、雨がひどいとなにもできませんけど。(汗

by namatee_namatee | 2019-06-07 21:46 | motorcycle | Comments(0)