2019年 04月 18日 ( 1 )

リニューアル計画進行中>シイナ号

特にネタはないので、「シイナ号」のリニューアル作戦の件。
ホイールを購入であります。見ての通り、ララパームKC-8というもの。たいしたものじゃありません。スタッドレスとセットで売られているのをよく見かけます。4本で35,000円ぐらいが相場のようですけど、これはなぜか25,000円ぐらいでした。在庫処分ですかね。この図では箱に入っているのでどんなものかわかりませんので、こちらをどうぞ。

8本スポークの実にオーソドックスなアロイホイール。シルバーだとあまりにも目立たないので、あえてホワイトにしてみました。シルバーの「シイナ号」に白いホイールが映えるのかというと・・・あまり自信がありませんな。まあ、ヴィヴィオといったら定番のミニライトも白いのがあるし大丈夫なんじゃないかと。
そのスバル純正ミニライトの中古にしようかとも思ったんですけど(新品は高いので)、ちょうど良い出物がない。あってもなんてたってホイールですから、汚れたり傷がついていたりと微妙。おまけにこのララパームKC-8と同じぐらいか下手すると高いという。w

というわけで、ポチッと購入。前回のタイヤは山形県からでしたけど、こちらは兵庫県からやってまいりました。どちらもyahoo!ショッピング。なぜか車用品はyahoo!ショッピングが多いですね。山形のタイヤ屋さんが気に入っているからというのが大きく、車用品とかタイヤぐらいしか買わないというわけでして。

うまくいけば明日には「シイナ号」に装着できるはず。乗り心地が良くなるとよいなぁ。

by namatee_namatee | 2019-04-18 22:14 | car | Comments(0)