2016年 09月 27日 ( 1 )

4179

c0019089_19160283.jpg
椎名さんは一般的なイメージからすると意外なほど和装が似合うんですよね。声優でロックとかメタル好きというイメージがあると思うんですけど、実は和服が似合うんですよ。なんていうか佇まいからして似合う。
まあ、妙齢の女性が浴衣や和服を着ている図は大体は目に喜ばしいものではありますけれども、椎名さんの場合はそれだけじゃ無い、なにか特別なオーラのようなものを感じます。いやマジで。
着物はとにかく、浴衣の場合、若い女性が着ているとギャップとでもいうのか、身のこなしや態度が和装のものではないので、衣装との落差でハッとするみたいなところがあると思うんですけど、椎名さんの場合はもっと馴染んでいる感じがある。着付けがうまいとか、日本舞踊とかで立ち居振る舞いが洗練されているとか、そういうことなんでしょうかねぇ。

それはそれ。FCの会報が届いておりました。今回は年末のFCイベントの申し込み書が入ってます。さっそく必要事項を書いてFAX、と思ったら受付は9/30からだそうで。危ねぇ、FAXしちゃうところだった。w
あとは11/20と年末のカウントダウン、来年1/15のライブのFC先行申し込みが始まってました。こちらはもう申し込めるので、いつもの通りチケットボードから申し込む。
・・・いつも思うんですけど、なんていうか性に合わないというか、あまり好きじゃ無い操作感なんですよね。>チケボー
どんどんタブが増えていくのが苦手です。あとすぐにログアウトしちゃうのも面倒臭い。

イライラしながら、6公演分(2回/日だから)を淡々と申し込む。以前は全部のライブ行くつもりなんてなくて、抽選が厳しそうだったからとりあえず全部申し込んでおこうという感じだったんですけど、もう最近は全部申し込むのが当たり前になってしまいました。最初から全部行くつもり満々みたいな。w
まあ関東地方在住で比較的参加しやすいですから、できるだけ行きたいところです。遠くて行きたくても行けない人もいらっしゃいますから、日帰り可能なわたくしがサボっていては申し訳ない。>ライブ
とはいえ、ライブが終わってすぐに帰るのも慌ただしいので、可能な限り泊まりにしてます。11/20と来年1/15は翌日が仕事だから日帰り、10/22のお芝居とカウントダウンは泊まりという感じですかね。カントダウンは勢いがあるので寝なくても平気なような気がしますけど。去年もホテルに泊まってましたけど、帰ってきたのは明け方でしたし。w

といった感じで年末年始のスケジュールが気になる時期になってまいりましたというお話でございました。



by namatee_namatee | 2016-09-27 21:21 | music | Comments(6)