2014年 12月 31日 ( 1 )

Hello Goodbye

c0019089_21252734.jpg

というわけで帰ってまいりました。

本日は南東北(本当は北関東)へ帰るだけです。泊まったホテルがちょっと変わったところでしてね。なんていうか、マンションみたいな感じなんですよ。フロントは普通なんですが、部屋のある階へ行ってエレベーターを降りると吹きさらしの屋外みたいな感じで普通のホテルみたいにエレベーターホールじゃないんです。部屋も風呂とトイレが分かれていて、妙にデザインされた感じの浴槽(西洋風の独立した置いてある感じの浴槽。)だったりしてとにかく不思議なホテルでした。快適といえば快適ですが、違和感はありました。w

9:00過ぎにチェックアウトして、前日に引き続きフラフープ氏と落ち合い適当にダベる。秋葉原のまたしても「Royal Host」(20周年記念本のイベントの時にスピンマン。氏とダベったところです。)で4時間あまりもああでもないこうでもないと。w
15:00すぎにフラフープ氏とお別れして、上野から電車に乗って家に帰り着いたのが18:00ぐらいですか。帰りの電車ではずっと寝てました。もう無理がきかない歳ですね。

図は椎名さんの「Hello Goodbye」が2枚、ワーナーミュージックダイレクトで買える通常版(奥)とライブ版(手前)?ライブのチケットと同時に購入することになる奴です。
通常版は通販で手に入りますが(なんか売り切れているようですけど。)ライブ版はライブのチケットを買った人にしか手に入らないという、ある意味レアなシロモノです。まあどちらも中身は同じですし、ウチにはすでにハイレゾの配信版があるので、開封することもなくコレクションになるわけですけどね。

さあ、もう酒飲んで寝るとしましょう。紅白?観ませんって。w
by namatee_namatee | 2014-12-31 21:38 | music | Comments(8)