2014年 12月 14日 ( 1 )

運用開始

c0019089_2247442.jpg

本日は戦民思想さんの射撃会関連の忘年会でございました。
うっかり話し込んでネタの写真撮るの忘れました。(汗

上野近辺の焼き鳥屋で飲み会。その前にeイヤホンさんへ行って、SHURE SE535LTDを売却。w
SE535LTDはやっぱりウチではいらない子でしたなぁ。音は良いんですけど、どうしてもwktk度が上がりませんでした。3,000円で買えるアルバナ2の方が断然楽しいときたもんだ。困ったもんだ。(汗
なんていうか、間接的な、ベールの向こうから聴こえてくるような音なんですよね。>SE535LTD
脳に直接音を流し込まれているような気がするER-4S使いのわたくしには難解に過ぎました。

リケーブルして使ってましたので、オリジナルのケーブルは新品同様。そのせいか思いのほか高い買取金額でちょっとびっくり。売れ筋のモデルというのもあるんでしょうね。
その上がりでmini to miniのケーブルを購入。図のオレンジ色の四つ編みのやつです。確かDOCK STAAR m2-AUGpt2といったはず。中古だけど。でも9,900円。こんなに短いのに。w

もちろん買った時点ではこれがどういうキャラクターのケーブルなのかとか全然わかりません。ただ見た目が格好良かったから選んだだけという。ウチに帰ってきて調べたら結構良い値段(定価15,000円ぐらい)なのにびっくり。
で、音は変わったのかというと全然変わりませんでした。w
少なくともわたくしの耳では判別不可。まあ見た目が格好良いからこれで良しとしましょう。

そういえばX5+HA-11の組み合わせで外に出るのは初めてです。例のアンプスタッキングキットのおかげでX5とHA-11はまるで一塊のように強固に固定されて、とても快適。X5の操作性にも慣れて参りまして、これは十分iPod classicの後継として使い物になると思いました。音は文句なし。強いて言うならたぶんアンプのHA-11が携帯電話のノイズを拾いやすいかな。わたくしは大音量で聴くので気になりませんけど。

そして忘年会。なんかいろいろ話したので、もう忘れかけております。ここに書けないこともあったかな。w
タカ氏が体調不良で途中退席され、ちょっと心配。無事帰り着けましたでしょうか。

わたくしは8時過ぎで退席。それでも4時半からなので結構長い時間飲んでます。8:30の特急に飛び乗って、先ほど南東北(本当は北関東)の我が家に帰り着きました。

といった感じで参加のみなさま、ボウコウ氏、お疲れ様でした。
by namatee_namatee | 2014-12-14 23:14 | audio | Comments(2)