500kmソフトクリーム

c0019089_22301394.jpg

完全にピンぼけです。本当に(ry
だって、溶け始めてたんだよ。構図を考えている間にダラダラと。慌てて撮ったらピントと露出を外してしまいました。

久しぶりに木村ピーナッツのピーナッツソフトクリームを食べました。去年の9月以来。これはネットの友人であるところの雷神氏に教えていただいたんですよね。

コレ、ピーナッツの味が濃くて美味いんですわ。パンに塗ったりするピーナッツバターがそのままソフトクリームになった感じ、といえば伝わりますでしょうか。だまされたと思って食べてみてください、本当に美味いから。

ソフトクリームは持って帰るわけにも通販で取り寄せも出来ませんので、ウチからスカブで出かけました。嫁さんとタンデムで。片道250kmあまり。暑いのなんのって。房総半島を南下するにつれて、温度計の数字はうなぎ昇り。木更津のあたりでは36度とかになってましたよ。

お昼は保田のばんや。またイカのかき揚げ丼を食べました。やっぱりここもネットの友人、ラード氏に教わりました。前回同様、混んでいましたが、独特のオーダーシステムで回転が早いので、見た目の混雑ぶりほど待たされないんですよね。およそ20分待ち。今回はお客さんを案内するお兄さんのすぐそばに陣取って、どんな風に客をさばくのか観察してました。w

帰りは南風にのってまったりとクルージング風で。
房総フラワーラインとか走って、R410→R409→R126→R409というルート。なかなか気分良かったです。

タイトルは分かる人には分かると思いますが、「ケンタウロスの伝説」の600マイルブレンドが元ネタですよ、念のため。w
by namatee_namatee | 2008-08-03 22:30 | motorcycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 兵どもが夢の跡 移管準備 >>