バッテリーを新調

バッテリーを新調_c0019089_20323191.jpg

一昨年の暮れに秋葉原のエチゴヤで買ったニッスイのミニバッテリーがへたり気味なのでバッテリーを新調。今度のはインテレクト1600というセルだそうですよ。8.4V 1600mAhということになりますかね。いや、このセルが良いんだか悪いんだか良くわかりませんけど。(汗
まあエチゴヤで買ったのが1100mAhでしたので、容量が増えたのは間違いなさそうです。

Team2chのサバゲは6-7時間/日のことが多く、今まで使っていた1100mAhのミニバッテリーだと、全体の2/3ぐらいで怪しくなってくる事が多かったですね。これがNi-Cdのラージバッテリー(1600mAh)だと、丸一日普通に持ちます。わたしはあんまり撃たない方だと思うんで、バリバリ撃つ人だとどうなるのかわかりません。

で、これは1600mAhなので一日持つかな、と。24時間耐久でも2個あれば大丈夫。w
by namatee_namatee | 2008-05-22 20:32 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ポーチ?パウチ? Henrietta可愛いよ、H... >>