二日目

二日目_c0019089_12483523.jpg

さて、二日目。
今日は秋田県にかほ市にあるお気に入りのキャンプ場へ。
月山新道を通らずに北上しようと思ったんですが、その道は冬季通行止めでした。orz
GWの東北地方はまだ春ですな。月山のあたりとか、まだ雪がたくさん残ってました。

写真は鳥海グリーンラインから見た鳥海山。ここもまだまだ雪があります。
by namatee_namatee | 2008-05-04 12:48 | 日記? | Comments(2)
Commented by ぼうず at 2008-05-04 15:33 x
そういえば初めて飛びの崩行った年もそんな感じでしたなぁ。
千葉は暑いですよ、曇ってますが(^^;
Commented by namatee_namatee at 2008-05-05 20:15
>ぼうずさま
昨日の金浦近辺はほとんど夏。スカブの温度計は31度を表示してました。やけに早く(11:30ごろ)ついてしまったので、ペンタをはってその下に寝転んでいたんですが、風が遮られると暑いのなんのって。遠くの鳥海山は雪が残っているのに、なんてこった。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< best of best GWツーリング初日 >>