対策品

対策品_c0019089_21433075.jpg

キタコ純正のPC20用パーツが届きました。ジェットニードルとニードルジェット&ニードルジェットホルダー。

写真はニードルジェットホルダーです。わたしゃ、コレがニードルジェットだとばかり思ってました。ニードルジェットってのはニードルジェットホルダーの上側、スロットルバルブの真下にあるパーツだったんですね。ニードルジェットも交換しましたが、これはタケガワもキタコも同じもののようです。

写真の左側がタケガワのニードルジェットホルダー、右側がキタコのです。穴の数と大きさが違いますね。ジェットニードルもタケガワとキタコでは違いました。予想通りキタコのジェットニードルの方が細身なので濃いセッティングです。このニードルジェットホルダーの穴はどんな影響があるんだろ?これはエアが通る穴のような気がする・・・ということは、穴の多いキタコの方が薄くなるんでしょうか。わからん。(汗

明日にでも試運転してみようっと。
by namatee_namatee | 2008-04-16 22:50 | motorcycle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨対策 いやいや、そりゃないよ。 >>