箱でかいって。

箱でかいって。_c0019089_18552313.jpg

Apple StoreからiPod shuffleが安くなってますというメールを貰ったので、amazonで購入。w
アップルストアのパスワードが行方不明なんですよ。5800円也。

しかし相変わらずamazonは中身に対して箱がでかいな、おい。
前に使っていた512MBのiPod shuffleは7400円ぐらいだったので、1GBのコレはお買い得感がありますね。ちなみにその512MBのiPod shuffleはどこかに無くしてしまいました。(汗
どこいったんだろ。わたしの使い方では512MBでも十分だったんですよね。まだ使えたのに、もったいないことをしました。

今度のはもっと小さいので、なくさないように気をつけなきゃ。
by namatee_namatee | 2008-02-27 19:02 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< だから箱でか(ry 必要なのは? >>