台湾と中国

台湾と中国_c0019089_2021177.jpg

ROWAで買ったバッテリー。TVS DIGITALに使います。850円也。安っ。

ROWAのページではTAIWANセルと書いてありますが、写真に写っているケースにはMADE IN CHINAのシールが。いやまあ、機能すれば文句は無いんですが。老兵のTVS-Dはそんなにハードな使い方をするわけではありませんし。それでも元自転車乗りとしてモノの品質については台湾>中国というイメージは捨てがたいものがありまして。w
by namatee_namatee | 2008-02-20 20:27 | camera | Comments(12)
Commented by aohige_the_great at 2008-02-20 22:59
台湾は中国の一部だってえらいさんがゆってた
Commented by namatee_namatee at 2008-02-21 10:55
>&さま
そういう理由ですかね。
台湾に引っ越した友人が、自転車買いたいんだけど、やっぱり日本製が安心かな?とか言ってました。w
まあGIANTのにしとけ、と言っておきました。
Commented by TRN at 2008-02-21 11:09 x
「元」なのか!

ROWAにあるだけましですよ
僕のはもうラインナップから消えてましたから(涙
Commented by namatee_namatee at 2008-02-21 20:35
>TRNさま
こんな有様ではとても現役とはいえません。w
わたしだったらそろそろ買い替えという理由付けにしますね。>ROWAのラインアップ落ち。
Commented by TRN at 2008-02-21 21:19 x
>わたしだったらそろそろ買い替えという理由付けにしますね

 流 石 は 物 欲 神 様 

およそ凡人では辿り着けない境地がそこにwww
Commented by aohige_the_great at 2008-02-21 22:57
そこに痺れる(ry
Commented by namatee_namatee at 2008-02-22 11:10
>お二方
物欲もだいぶ枯れてきたはずですが・・・コンデジに関しては、なにかきっかけがないと買う気にならないんですよね。(汗
Commented by aohige_the_great at 2008-02-22 16:41
それでもなまさんなら なまさんならきっと何か買ってくれる
Commented by namatee_namatee at 2008-02-23 20:45
>&さま
あるものについて考え中ですが、あんまり乗り気じゃないんですよね・・・
Commented by aohige_the_great at 2008-02-23 22:47
D・P・1! D・P・1!
Commented by aohige_the_great at 2008-02-24 10:43
美食家のなまさんを満足させられそうなのってキヤノンのPRO1かパナのLC1くらいしかない気がするんですが。
現行だとGX100?
Commented by namatee_namatee at 2008-02-24 20:54
>&さま
どこがどう美食家なのかと。(汗

DP1は人柱の報告を待ちます。w
LC1は結構気になってます。ハイエンドのコンデジというジャンルにちょっと興味が出てきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< S/M フィルター >>