ちょっとちょっと!

ちょっとちょっと!_c0019089_20232446.jpg

また原付ネタなわけだが。

某オークションで買ったDAX用純正風マフラー。2900円也。w
某巨大掲示板のCDスレでちょっと話題になっていたので、オークションにあたってみたら見つかりました。仮にガセネタだとしても2900円ですからね。
実際にモノを見た感じは悪くないです。巨大掲示板の書き込みどおり、CL50のノーマルマフラーより内径が大きくて抜けが良さそうです。ちょっと期待しちゃおうかな。

それはとにかく。
この梱包というか包装はどうよ?箱でかいって。しかも底には穴空いてるし。送料は700円でしたので文句はありませんが、もうちょっと工夫すれば安く上げられるんじゃないかなぁ。
by namatee_namatee | 2008-01-24 20:23 | motorcycle | Comments(6)
Commented by aohige_the_great at 2008-01-25 01:03
どうみても尺八です。本当に(ry
Commented by namatee_namatee at 2008-01-25 07:38
>&さま
ぼぇ~。もうちょっとすると近所の公園には虚無僧が出るんですよ。尺八持って。w
Commented by TRN at 2008-01-25 08:57 x
結局換えるんだw

どちらかと言うとクラリネットかな金属だし
Commented by namatee_namatee at 2008-01-25 15:19
>TRNさま
クラリネットは木管楽器ですが。w
2900円ですから、試してみるだけですよぅ。(汗
Commented by かぶくろす at 2008-01-31 19:51 x
中国製の補修用マフラーはすぐに錆びます。特にメッキの部分が目立ちます。注意しましょう。
Commented by namatee_namatee at 2008-01-31 20:54
>かぶくろすさま
買ったときから少し錆びてます。w
確かにメッキ部分は品質がよくないような気がしますね。でも当分出番がなさそうです・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタが無い・・・ ハイ >>