寒がり?

寒がり?_c0019089_20302680.jpg

南東北はいよいよ冬本番に突入であります。今朝6:00の気温は-3度。

幸いにして車通勤ですので、寒風吹きすさぶ駅のホームや停留所で1時間に数本しかない電車やバス(これはヘタすると一日数本。)を待ったりしなくてすむのですよ。
が、車に乗るまでが寒い。乗ってからも車内がちゃんと暖まるまで、ハンドルが冷たい。昔はこんなに寒がりじゃなかったんだがなー。ある程度マジメに自転車に乗るようになってから、寒さに弱くなったような気がする。しかし最近はほとんど自転車なんて乗ってないんですよね。変だなー。
やっぱり南東北は名古屋に比べて寒いのか?いや・・・もしかして歳か?

そんなことはとにかく、寒さ対策のため、帽子を買いました。例によってモンベルの
ちょっとした防寒用なので、別に100均で売っている奴でも一向に構わないのですが、ある程度愛着の持てそうなのにしようかと思いまして。なんといっても変なヒモが気に入りました。w
by namatee_namatee | 2007-12-10 20:43 | outdoor | Comments(3)
Commented by ラード at 2007-12-10 21:48 x
先週、この「R25」の記事に気づいた我輩はGJと言えまいか?(w

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200712061113
Commented by TRN at 2007-12-11 12:37 x
いや南東北が寒いんだと思いますよ
こちら岐阜県平野部ですが最低気温はまだプラスです。

僕も寒がりになった気がする。冷え症ではないですが。
Commented by namatee_namatee at 2007-12-11 20:59
>ラードさま
肉はそんなに食べないしちゃんと風呂にも入っているんだがなぁ。特に朝起きられないわけでもなく、会社に行きたくないわけでもありませんよ。(汗

もしかして、本当に寒いのかもしれません。>南東北

>TRNさま
今朝は+3度でした。でも、もう普通に氷が張ります。
先日の忘年会で名古屋へ行ったときは、名古屋の暖かさに驚きました。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< パッキング見直し 安上がり >>