思い出した

思い出した_c0019089_20262348.jpg

見ての通りトランギアのアルコールバーナーTR-B25ですが。
お茶を淹れようと思ったらお湯がなかったのでした。で、こいつでお湯を沸かそうと・・・そばにプリヒーターがあったので、どんなかんじだったっけな?とセットしてみたら・・・バーナーの中のアルコールが沸騰してすごい勢いですよ。いつもおしとやかなTR-B25とはとても思えません。w
写真はプリヒーターのアルコールが燃え尽きる寸前で、バーナーの炎も少し収まってきたところです。一番勢いがあったときは、この倍ぐらいの高さまで上がりましたからね。>火炎

そういえば去年の今頃、プリヒーター使って大変なことになったなぁ、と思い出しました。遅いけど。
まあ、この状態になったら燃料がなくなるまで放置が一番。落ち着いたところで、ヤカンを乗せてお湯を沸かしましたとさ。
by namatee_namatee | 2007-12-05 20:44 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まだだ!まだ終わらんよ! やっと交換 >>