P-3C

P-3C_c0019089_224464.jpg

ウチの母親が沖縄に行ってきたようで、土産はこのオリオンビールと泡盛。酒ばっかり。

今日は酒が飲める日なので、遠慮なくいただきました。
なんか、バドワイザーをちょっと濃くしたような味だなぁ。沖縄ということで思い込みかもしれませんが、暑い日なんかにキューッといったらうまいでしょうな。ストーブにあたりながら飲むのにはちと。w

ちなみにタイトルのP-3Cってのはこれ。「ORION」という文字列を見ると無条件にこれを思い浮かべるのです。ロッキード事件タケナワの頃、さんざん聞いたからでしょうかね。
by namatee_namatee | 2007-11-22 22:09 | diary? | Comments(4)
Commented by ラード at 2007-11-22 22:57 x
そりゃ「オライオン」だろ、と思ってリンク開けたら書いてあった(w
Commented by まるちか at 2007-11-24 22:54 x
C3POと読んでました。リンクあけるまで(笑)
Commented by namatee_namatee at 2007-11-25 18:51
>まるちかさま
わたしにとってのスターウォーズとは、キヤノンA-1のCMがほぼすべてといった有様ですので、なんのことやらさっぱり。w
Commented by namatee_namatee at 2007-11-25 18:55
これこれ。
http://www.canon.co.jp/Camera-muse/camera/film/1976-1986/data/1978_a1_cm.html
名前
URL
削除用パスワード


<< 3発戦は燃えるなぁ。 例によっててんやわんや >>