必死で冬支度

c0019089_21391867.jpg

さて、いよいよ今週末は南会津地方へ林道+キャンプでございます。
一番の心配事、天気も土曜日は降水確率20%(於:南会津町)まで持ち直してまいりました。日曜日は降水確率90%で「くもり時々雨か雪」ですが。orz

しかし、tenki.jpは中通りについては気温の予報もあるのに、会津は気温表示無いんですかね。まあ中通りの福島で土曜日の最低気温は1度だそうですから、南会津がどんな感じなのかは推して知るべし。w

というわけで、モンベルのU.L.ダウンインナーパンツ。先日、ジャケットの方は買いました。パンツの方はユニクロのフリースパンツでなんとかしようと思ってましたが、どうも氷点下では心もとなくなってきまして。(汗
アウターは近所のハードオフで買ったスノボ用のパンツで、それにユニクロのヒートテックタイツ、これで行こうと思います。スノボ用パンツはモノがモノだけにある程度の防水防風性能がありますし、中古で安く売っているので、寒い時期のライディングウェアとして重宝してます。

シュラフはイスカ・ポカラ(最低使用温度-6度)で参りますが、実は寒くないかとちと不安。U.L.ダウンインナーの上下はそれを補うのにも役立ちそうです。

無事、かえって来れますように。
by namatee_namatee | 2007-11-15 21:39 | outdoor | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-11-16 11:04 x
全米が冬型に注目(w

土曜・朝の桧枝岐の気温が-5℃・・・・(・∀・;)
日曜がヒドイみたいですね。

Commented by namatee_namatee at 2007-11-16 20:40
>ラードさま
今年一番、12月並みの寒波ですって。w
幸い土曜日はなんとかなりそうです。初日から雨とか雪だったら、さすがに行かないな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 荷造り終了 液燃最小 >>