近所の林道

c0019089_18314499.jpg

昨日あたりからラード氏は会津の林道ツアーに出かけている模様。うらやましい。
でも金曜日は天気がイマイチで、今日も午前中は曇りがち。ちょっと気の毒。

悔しいのでわたくしも近所の林道を探索してました。ついでに、慣らし運転の残り100kmも消化しようかと思いまして。

ちょっと北上して適当に入れる分岐をうろうろと。この写真はたぶんこのあたりで。この林道は入り口から少しの間は未舗装でしたが、すぐに舗装路に変わってしまいました。でもなかなか眺めの良い道で気分はよかったですね。きのこ狩りでしょうか、歩いている人もみかけました。しばらく行くと、このように舗装寸前の路面になって、最後は行き止まり。いや、行けたのかも知れませんが普通の行きかたではムリポな感じだったので素直に引き返します。w

ジェベルはすごく乗りやすい。路面に溝があるようなオフロードでも、あんまり振られることもなく素直に直進しますし、曲がり始めも変な癖が無くて素直。エンジンのレスポンスやトルク感もなかなかのもの。足つき以外はシェルパよりこっちの方が乗りやすいなぁ。これが本当のオフバイクなのかも知れませんね。

この後、めでたく走行距離が1000kmを超えまして、オイルとオイルフィルターを交換。慣らし運転は終わり、ということに。あとで初回点検にバイク屋さんへもって行こうっと。
by namatee_namatee | 2007-11-03 18:49 | motorcycle | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-11-04 17:53 x
呼ばれた気がする(w

あい。逝ってきますた。いやはや疲れました。
お天気? まあその。悪かったし、良かったしで。レポ、乞うご期待!

それにしても、その酒パワーステッカー、厄年のオトコにとっては如何かと(w


Commented by namatee_namatee at 2007-11-05 07:38
>ラードさま
レポ、お待ちしてます。
「酒POWER」変ですか?ジムニーに乗っていた頃にかってそのまま死蔵してたもの。スズキつながりで良いかなと思ったんですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 右往左往 そろそろ・・・ >>