これまた

これまた_c0019089_21132767.jpg

昨日に続いて黒っぽいモノ。

写真だとなんだかわかり辛いですが、これは銃を入れるソフトケースです。SIIS製。でも中古。ハードオフで3150円でした。w
長さが120cmあるんですが、このくらいないとM14は入りません。しかしモーターサイクルに積む時は進行方向に直角に積むので、幅が気になりますなぁ。P-90とかSG552は小さく畳めるので、スカブのシート下に入ってしまうんですが・・・いっそのこと、縦に背中に背負うか。w
by namatee_namatee | 2007-10-18 21:13 | survival game | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-10-18 23:02
>縦に背中に背負うか
ちょっと銃先をそとに出すのがポイントですよね
Commented by namatee_namatee at 2007-10-19 12:34
>&さま
銃より刀の柄とかが出てた方がわかりやすいかも。w
そういえば先日のサバゲでは忍者装束の人と一緒に戦ったなぁ。
Commented by aohige_the_great at 2007-10-19 14:28
時代考証wwwwwwwww
Commented by namatee_namatee at 2007-10-19 14:31
>&さま
でも得物はわたしと同じデザートイーグル。w
こういうの。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB
名前
URL
削除用パスワード


<< お座敷 またラフロか・・・ >>