座布団

座布団_c0019089_22434299.jpg

もうキャンプ用品は在庫処分の時期ですな。実際にはコレから趣があって良い季節なのに。

というわけで、ワゴンセールで山積みになっていたインフレータブルクッションを500円で買ってまいりました。w
座椅子タイプの椅子を使うときにケツが冷たくなるのに対応&マクラの替りということで。サーマレストを座椅子にするアタッチメントなんかもありましたが、アレはマットが傷みそうで嫌。

キャンプ用の椅子はなかなか良いのがなくて困ってます。普通の足と背もたれのある奴はどれもこれもでかくて重いし、座椅子型のは畳んでコンパクトになりますが、地べたに座るんで前述の通りケツが冷たいとか酔っ払ってしまうと立ったり座ったりがえらい大変とか。なかなか決定打がないんですよね・・・
by namatee_namatee | 2007-10-16 22:56 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< またラフロか・・・ お世話になりました。 >>