三車三様

三車三様_c0019089_19517.jpg

気の利いたタイトルのつもり。でも内容は写真そのまんまで工夫もなにもなし。(汗

先日のツーリング&キャンプの一コマ。
どこかの山の中であまり見晴らしが良いのでちょっと休憩中の図。

大体この順番で走ってました。先頭のCRMはエンジンを回している様子がないにもかかわらず、加速が素早い。乗っている人はヘビィ級・・・いやなんでもありません。
XRバハはタンクがでかいので、給油回数がとても少ない。これも乗っている人がヘビィ級・・・いやいや(ry
真ん中のスーパーシェルパは特に特徴がない。車体が小さいので足付きが良くて、オフロードの難所ではわたしのようなヘタクソでも両足をベタベタついて乗り切る事が出来ます。でもその車体の小ささのせいで、積載にかんしてちょっと不満が出てきました。荷物をキャリアの真上〜後方に固定せざるを得ないんですが、オフロードを走ると荷物の重量がキャリアにモロにかかるようで、固定部分が歪んでしまいました。前の方に積むと窮屈だし、ちょっと困ってます。

いやしかし、舗装路を走っているうちはゴマカシも効きますが、オフロードにいくとわたしのヘタレ加減がモロバレ。(汗
場数を踏んでもう少し腕を磨かないといけませんなぁ。
by namatee_namatee | 2007-10-10 19:56 | outdoor | Comments(6)
Commented by ラード at 2007-10-10 22:33 x
サブフレームが体重に負けそうなのかもって考え直してみないか?(w
じゃ、来月早々でも、会津に場数踏みに逝きましょう。

Commented by namatee_namatee at 2007-10-11 12:34
>ラードさま
11月の頭はゴルフが入りそう・・・コースデビューだ、あっはっは。
11月中旬以降の会津は寒そうだ。いや、行きますよ、行きますとも。w
Commented by ラード at 2007-10-11 22:44 x
むは。もっと早く行きたいなあ(汁
つーか、ありていに目標スコアを申し述べよ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-10-12 07:42
>ラードさま
11月って休みのタイミングが悪いんですよ。
連続で2日休めるのは11/17-18しかない。11/24が仕事なのが痛い。

目標スコア?想像もつきませぬ。(汗
Commented by ラード at 2007-10-12 10:27 x
150は切りたいとか、抱負ないっすか?(w

あたしゃオーガスタとか、かつては10アンダーくらいでラウンドしていたもんです。
いや、最近はご無沙汰ですが。
イーグルも何回もゲットしたモンです。
ああ。ワタシのゴルフ・キャリアでは、アルバトロスは未体験、だナ。
ま、「みんゴル4」で、もう飽きちゃったし(w
Commented by namatee_namatee at 2007-10-12 12:37
>ラードさま
リアルでやってみると難しいもんですよ、ゴルフって。わたしゃドライバーなんてまっすぐ飛んだためしがないですからね。w
名前
URL
削除用パスワード


<< いつの間にか どうなんですかね。 >>