小物をいくつか

小物をいくつか_c0019089_20525857.jpg

お小遣いが入ったので、小物をいくつか購入。

REVO3500+EPI缶の下に敷いてある黒いパッドは、パシフィックアウトドアのストーブパッドとかいうもの。見ての通り、ガス缶がはまるキリカキのあるパッドです。わたくしは広い前室のテントを持っていないので、3人用の少し大きめのテント、シェラデザインズ・ハーフムーン3の前室+内部のスペースで調理とかするんですが、ストーブを乗せるのにテントの床に直にテーブルをおくと、テーブルの足でグランドシートに穴を開けそうで怖いんですよ。それでこういうパッドが欲しかったんです。うまくすりゃ、テーブル必要なくなりますし。

あと、以前にも登場したキャプテンスタッグのアルミペグも10本ほど購入。これはイーストンのパイプで軽いのでございます。重さの割りにかなり丈夫。
by namatee_namatee | 2007-08-08 21:06 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家庭菜園? これが役立つのはいつの事になる... >>