なんか怪しい

なんか怪しい_c0019089_19575774.jpg

先日買った山歩き用の靴。登山靴ではなくてトレッキングシューズですかね。

ダナー・クロスハイカーという奴でございます。
ダナーといってもwebサイトに情報は無く、いわゆるダナーライトとかのような正統派ではなくて安売り用のモデルのようです・・・6300円だもの。w
それでも一応ゴアテックスとビブラムソールです。なんといっても、店頭にあったほかのどの靴よりも足にフィットしましたので文句無し。幅広甲高対応と銘打ってある通り、26cmのサイズの割に中が広くて快適。山歩き用のちょっと厚めの靴下を履くとわたしの足に非常にマッチしました。
by namatee_namatee | 2007-07-29 20:14 | outdoor | Comments(5)
Commented by ラード at 2007-07-29 22:27 x
ちゃんとソックス2枚履きでフィッティングしましたか?
Commented by まろやか軍曹 at 2007-07-29 22:42 x
>フィッティング
日記文になんとな~く感じていた違和感の正体を見た!

マッチじゃなくて、フィットしなきゃダメなんだ(笑)!
Commented by namatee_namatee at 2007-07-30 09:19
>ラードさま
一枚だけでした・・・厚めのですが。一枚で用が足りると信じたい。>靴下

>軍曹殿
マッチングっていうと、あいまいな部分なしにがっちりはまっちゃうようなイメージがあるんで、フィッティングとしました。逃げをうっておかないと。w
Commented by ラード at 2007-07-30 11:26 x
1枚。ほほう(w

ワタシなら、薄いのと厚いのを2枚履きにするな。トレンドは知らんけど。カカトに「フシギなピーチパイ」をこさえたヒトを、イヤというほど見てるからねえ(汁 ま、布製だし、シャンクも軟らかそうだから、ダイジョブちゃう?(w

さらには厚手の「ソルボセイン」中敷を敷いても、甲が圧迫されないのもマストだな。一緒に買って合わせる。
うーん。たくさん履き比べたほうがイイわけか。メンドーだな(汁
Commented by namatee_namatee at 2007-07-30 22:31
>ラードさま
ここ半月ぐらいでサンダルから自転車用の靴、ゴルフシューズ、それにこのトレッキングシューズといろんな目的の靴を選んだので、なにがなにやら。
靴下はどうなんだろ。近々、靴下も買いに行きますから店員に聞いてみましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベルト ローカル >>