うは

うは_c0019089_2130659.jpg

久々にF4を引っ張り出してみました。
明日は会社の旅行なんでございます。普通ならまあ順当にコンパクトデジカメ(GR-DとかGX8とかTvs-Dとか)を持って行くところですが、ずいぶんとこのカメラに触っていなかったのを思い出しましたので、不便なのを承知の上でコレでまいります。
あんまり放っておいたので、細かい部分の使い方を忘れてしまいました。写真は説明書を引っ張り出して確認している図。

フィルムを入れて試しに一枚・・・何、このすごく良いもの感。(汗
「シャキッ」というシャッター音に感動。プレビュー鳴きしてるけど。w

ウチの会社ではなぜか宴会の時に集合写真を撮るんですが、その時はコンパニオンのお姉さんにお願いしてます。さてコンパニオンのお姉さんはこのモノモノしいカメラを操作することが出来るでしょうか。っていうか、保持することができるかどうかも怪しいな。すごく重いからな。
by namatee_namatee | 2007-07-12 21:30 | camera | Comments(2)
Commented by para at 2007-07-13 23:32 x
お姉さんにMFで渡したらどーなることでせう。
Commented by namatee_namatee at 2007-07-14 21:10
>paraさま
ダウンしてたので実現せず。>お姉さん+F4
いやぁ、重かった。やっぱ出かけるときはコンデジだ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 特売品を買う 間を埋める >>