行ってまいります。

行ってまいります。_c0019089_11472455.jpg

ではサバゲに行ってまいります。
今回は妙に小物が多く、なかなかまとまりません。(汗
by namatee_namatee | 2007-05-19 11:48 | survival game | Comments(5)
Commented by TRN at 2007-05-19 16:14 x
ちょwwwSHIMANOwww
Commented by まねきねこ at 2007-05-19 18:06 x
どこに立てこもり予定でつか
Commented by aohige_the_great at 2007-05-19 21:56
どう見ても武器商人です(ry

なぜもうちょっと寄って撮らなかったのかと
Commented by わたおに at 2007-05-20 09:38 x
目出し帽はいらないんですか?
Commented by namatee_namatee at 2007-05-20 20:47
>TRNさま
仕様済みマガジンを入れるダンプポーチのかわりに使いました。っていうか、この写真でよくわかりますね。w

>ねこさま
立てこもって波状攻撃をハンドガン一丁でしのぐという、なかなかスリルのあるゲームをしてまいりましたよ。

>&さま
いやもう、出かける間際で撮り直しが効かんのですよ。上の方には嫁所有のどうしようもない本が積まれているし、手前には自分の足があるし、構図も何もあったもんじゃないんでございます。(汗

>わたおにさま
目出し帽っていうか、フルフェイスのゴーグルというもっと凶悪な出で立ちでしたが、何か。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 蠍祭り かっこ悪ぃ >>