やっと写真を見つけた。

やっと写真を見つけた。_c0019089_17121382.jpg

蟹江のゴミ屋敷。
たぶんここら辺にあったはず。先日(3/1ごろ)TVのニュースで撤去されている様子が写っていて脱力。

名古屋に住んでいた頃、自転車に乗りにたびたび木曽川の堤防まで出かけたんですが、そのときに国道1号線からみえるんですよ、これが。一体ナンなのか、ずっと謎だったんですが、単なるゴミのタワーだったんですね。それなりに整然と積み上げられてまして、なにかのオブジェなのかと思ってました。(汗
人が登ってゴミを積み上げているのを見たこともあり、マジでなにか意味があってやっているものだと思っていたんです。それが単にゴミを積み上げただけだったなんて。まあ本人には意味があることのようではありますが。しかも3年以上経ってからTVの報道で真相がわかるとは。OTL

ちなみにウチのHPでは2004年の2月15日付けで日記のネタにしてますな。いやまあ、この写真もそこから持ってきたんですが。TVを見たとき、写真がどこかにあったハズと思って探していたんですが見つからず、先ほどやっと見つけました。w
by namatee_namatee | 2007-03-16 17:12 | diary? | Comments(3)
Commented by ani at 2007-03-16 22:34 x
あっ これニュースで見ました。
実物を見てみたかったなぁ。
Commented by まねきねこ at 2007-03-17 02:18 x
案外と屋根ってへこまないもんですねぇ。
何度も通っていたのに、こんな見える場所にあるなんて知らなかったです。
Commented by namatee_namatee at 2007-03-17 18:49
>aniさま
ニュースでやってましたねぇ。目を疑いました。
この近くに住んでいた頃は、周りの人に聞いてもほとんど情報が無かったんですよ。南東北のこんな田舎に引っ込んでから、その謎が解けるとは。

>ねこさま
この家が平屋だったのを見て驚愕。てっきり二階家だと思ってました。(汗
1号線からもちらっと見えたんですよ、これ。ただ普通に車で走っていると気がつかないかもしれません。自転車だと寄り道もしやすいですからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< SCSI モンチッチだったんだっけ、そう... >>