組合せの妙・・・

組合せの妙・・・_c0019089_20225984.jpg

・・・というより、妙な組合せと言った方が良いかも。
なんていったって自家製餃子(ニンニクとニラたっぷり)と白ワイン(独逸産)ですからね。とりあえず手に入る酒を飲むというここ最近のどうしようもない食習慣がもたらしたカップリングであります。

とはいうものの、これは以外にイケました。油っぽくてシツコイ餃子とすっきりと酸味の利いたこのワインの組合せはなかなかおいしゅうございました。少なくともこの前の忘年会でボラレながら飲んだ渋いワインよりはずっとマシ。w
by namatee_namatee | 2006-12-26 20:29 | diary? | Comments(5)
Commented by ぎんなん at 2006-12-27 06:27 x
ものすごいトラックバックの数だな。
同じものまであるし…more
Commented by ラード at 2006-12-27 13:26 x
ある意味、人気者(w…more
Commented by TRN at 2006-12-27 16:48 x
おでんに白ワインとか平気でやる俺が来ましたよ…more
Commented by namatee_namatee at 2006-12-27 18:54
…moreじゃねぇYO!

どうにかならんかな、トラバ。
たま~に面白いのもあるので禁止にはしてないんですが・・・

更新のときのpingで一気にきますからね。更新し終わったときにはすでにいくつかのトラバが。w

おでんに白ワインとか合いますよね。脂っぽいものにも合うような気がします。わたしゃ秘密結社ジャドウの構成員(・・・らしい。自覚なし。)なので、ぜんぜん平気でそいうことします。
Commented by namatee_namatee at 2006-12-27 19:34
と言いつつ、ご飯を食べに行ったらおでんでした。w
先日のキャンプで飲み残したプリカッツと一緒にいただきました。旨かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< 丸めたり畳んだり 電池 >>