勢揃いシリーズ

勢揃いシリーズ_c0019089_20523043.jpg

なんていうか、勢揃いシリーズ。
同じような物がいくつもあるってのは、物欲の成れの果てみたいな感じで冷静に眺めると悲しいような虚しいような。w

見ての通り、ランタンのグローブ(ホヤとも言いますな)でございます。
ウチではランタンのグローブはメッシュの奴に交換することが多いのでございます。何せ扱うのが粗忽者なので、繊細なガラスのグローブでは何時何時うっかり割ってしまってもおかしくないのです。

一番大きいのは先日中古で購入した295A-740J(パワーハウス・アンレデッド2マントル)のもの。その左がわの同じようなカタチで半分ぐらいの奴はフェザーランタン(229-726J)のもの。手前奥の膨らんだカタチのはイワタニ・ジュニアランタンのもの。一番手前の小さいのはG'z STG-28のもの。ジュニアランタンはメッシュグローブに交換したのではなくフロストのに交換したんですが。
G'z STG-28の奴はおととい、キャンプに行く途中で入ったホームセンターでメッシュグローブを売っていたので衝動買いした結果です。
by namatee_namatee | 2006-12-04 21:05 | outdoor | Comments(4)
Commented by at 2006-12-04 21:45 x
ラフランス・・・・
Commented by namatee_namatee at 2006-12-05 12:30
>&さま
それが残念なことにわたしは食べられないんですよ、これ。
Commented by at 2006-12-05 19:19 x
梨好きでもダメですか。
これは食感と皮の味が独特ですからなあ。
Commented by namatee_namatee at 2006-12-05 21:07
>&さま
いやむしろ梨好きだからこそ(ry
シャキシャキした食感がないといかんのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 良いことはあまりない いよいよシーズンイン >>