今さら

今さら_c0019089_18461217.jpg

今さらながら、NewFM2のスクリーンを交換してみました。

FM3A用のコレはFM2のオリジナルに比べるとピントの山がつかみやすいそうです。FM3Aがウチにあったころにさんざん比べましたが、確かにちょっと良くなってはいたものの、鈍感なわたしの場合は単体で使ったらわからない程度の差だったと記憶してます。カメラに装着せずにモノを比べてみるとスクリーンの表面の処理が全然違います。

相変わらずカメラに取り付けちゃうと変わりがわからないけどな。
by namatee_namatee | 2006-10-19 18:51 | camera | Comments(5)
Commented by at 2006-10-19 22:10 x
B3(マット)ではなくてK3(マイクロスプリット)なんですね。
一度マットを使うとあのスプリットというやつがうz(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-10-20 08:01
自信がないんですよ。>マット
久々にフィルムなんて詰めてしまいましたよ。w
Commented by & at 2006-10-20 09:07 x
詰め方は覚えていましたか?w

セコニックを紹介したということはポジかなwktk
Commented by namatee_namatee at 2006-10-20 10:03
ポジですよ。EBX。こいつがいつの間にか名前が変っていて笑いました。
撮った写真をすぐに確認できない、うーん、新鮮だ。w
Commented by at 2006-10-20 10:13 x
旧ダイナハイカラーっすね。
安くて色もいい感じなのでけっこう気に入ってます。
最近はあんまり使ってないけど。

まずはサドルの上においたGRDから撮りましょうかww
名前
URL
削除用パスワード


<< 巨大サドルバッグ こんなものが出てきました。 >>