台風一過

台風一過_c0019089_19593176.jpg

一過っていうほど近くを通りませんでしたが。>台風
夕焼けが綺麗でした。28mmだとこういうとき、思ったような構図で撮れるんですよね。
あ、思ったように撮れる訳ではないので注意。(汗
by namatee_namatee | 2006-09-18 20:01 | camera | Comments(5)
Commented by at 2006-09-18 22:03 x
どう見ても28mmです。本当にありがとうございました

という感じの構図ですね。実際こんな色だったんでしょうか?
ベルビャっぽい。
Commented by namatee_namatee at 2006-09-19 10:45
>&さま
わたしは、すっきりさっくりと「これがGRです」って写りと感じました。

もうちょっと赤が薄めでしたが、傾向としては目で見たのと同じですね。結局、WBはいろいろ考えるよりオートで撮ってあとで適当にいじったほうが楽ですね。
Commented by & at 2006-09-19 15:22 x
ピンは屋根瓦でおkですよね?
Commented by namatee_namatee at 2006-09-19 16:05
ピントは竹の先っぽだったような・・・しかし、このシチュエーションでなぜ開放で撮ったのか、自分でも良くわかってません。(汗
Commented by at 2006-09-19 16:17 x
ありゃ、竹でしたか>ピン

しかし開放にしては周辺があまり落ちていませんね。
これがTC-1だともう見てらんない
名前
URL
削除用パスワード


<< うってかわって パーツヽ(゚∀゚)ノキター! >>