なにか良い案はないものか。

なにか良い案はないものか。_c0019089_19515697.jpg

これは何かと申しますと、先日のツーリングの悪路で穴の開いた防水バッグでございます。

この程度でお役ごめんにするのはもったいないので、何とかして修繕したいのですが、なにか良い案はないですかね。パンク修理用のパッチを当てるのはどうかと思っているんですが・・・
by namatee_namatee | 2006-07-29 19:55 | outdoor | Comments(6)
Commented by & at 2006-07-29 20:36 x
布ガムテでベタベタにw
Commented by ラード at 2006-07-29 21:59 x
「ダクテ」を買ってきて、両面から塞げば無問題。
ダクテ、なんたってチャリンコのパンク・パッチの代わりに使えちゃうっつーシロモノだもんね。
Commented by まろやか軍曹 at 2006-07-30 10:23 x
ゴムシートかタイヤチューブを、オシャレな形に切って貼る。花柄とか。

自分のオルトリーブのバッグが、もうちょっとで穴開きそうです。
シワのとこが擦れて薄くなっちゃってます。

テントみたいに修繕パッチ売ってないかなぁ。同じ生地で穴塞ぎたい。
Commented by namatee_namatee at 2006-07-30 17:31
自転車乗りは布テープかチューブ、サバイバルゲーマーはダクトテープを思いつくということですか。
・・・チューブで試してみよう。w

>軍曹殿
いや、わざと違う色の生地でパッチあてるのも、それはそれで使い込んでいる感じがして格好良いかも。
Commented by ななしさん at 2006-07-30 23:15 x
つーりんぐにつかってたさいどばっぐなんかはつかいこむとせんいがよわくなってぬえないので
ほっとめるとでむりやりふさいでました

がむてがいちばんおてがるです

すれるばしょにさいしょからがむてはっとくのがいちばんいいのかもしれんけどかこわるいですね
Commented by namatee_namatee at 2006-07-31 07:50
>ななしさま
ガムテは剥がれかかってくると糊が汚いのが欠点ですね。やっぱりタイヤチューブが材料が豊富にあって便利かも。ウチの場合。
名前
URL
削除用パスワード


<< 前室ってそんなに重要? 大漁 >>