富士山

富士山_c0019089_21403876.jpg

会社の旅行の行き先は忍野のあたりでした。
ずっと飲んだくれてたので気が付いたら宿に着いていたという有様ですが。
会社の酔っ払いオヤジがホテルの階段から落ちて救急車を呼ぶ羽目になったり、せっかく呼んだのに全然平気でそのオヤジは飲み会で大暴れだったり。
そのあとみんなに説教されてオヤジ逆ギレというおまけもありました。w

デジ一は重くてかったるいので今回はTVS Digitalで出動。いろいろと不満もありますが、使ってみると結構味のある写りをするんですよね。
by namatee_namatee | 2006-07-15 21:46 | diary? | Comments(2)
Commented by & at 2006-07-15 21:51 x
>オヤジ
ちょwwwwこれなんてリアルお笑いウルトラクイズwwwww
Commented by namatee_namatee at 2006-07-16 09:09
酔っ払った振りをする酔っ払いという奴ですな。
階段の4段目から頭を下にして落ちました。気持ちの悪い音がしましたよ。意識が無かったので救急車を呼んだら、救急隊員がついたとたんに起きた。w
その後、全く反省の色もなく飲み会で10人分ぐらい大暴れ。面白かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< スクエア4 朝から飲んだくれ >>