勘弁してくださいよ。(汗

勘弁してくださいよ。(汗_c0019089_20145253.jpg

5/11のエントリーに登場した我が家の古いママチャリですが、昨日、ウチの嫁だか親だかが鍵をかけたまま乗ろうとして、前輪のスポークをへし折りやがりました。錆びて弱ってるんだから丁寧に扱え、ボケ。

これはいよいよ廃車?いやいや前輪を買ってきて交換しますよ。w
by namatee_namatee | 2006-07-06 20:19 | bicycle | Comments(10)
Commented by ぎんなん at 2006-07-06 20:32 x
チャリネタなのにタグが煩悩とは是如何に。
つか、スポーク交換でしょう。
ニップル回しでしこしこと。
Commented by at 2006-07-06 21:09 x
キシリウム購入フラグktkr
Commented by namatee_namatee at 2006-07-07 08:02
>ぎんなんさま
いまさら自転車ネタは煩悩にほかならぬ。(汗
スポーク交換は長さとかフレ取りとか面倒です。どうせ錆錆なんで車輪を交換します。

>&さま
商売は電話かメールで(ryって怒られますよ。w
Commented by & at 2006-07-07 10:42 x
じゃあ前だけディスク化で
Commented by namatee_namatee at 2006-07-07 13:00
ディスク台座がありませんが。
よく見ると後輪も危ないなー。
Commented by まねきねこ at 2006-07-07 15:11 x
ウチのキシリウム前後でどうですかw
Commented by at 2006-07-07 15:14 x
ヒント:ディスクホイール
Commented by namatee_namatee at 2006-07-07 15:16
24インチだって言ってるのに。(´Д⊂ヽ
Commented by namatee_namatee at 2006-07-07 18:48
フロントにディスクかよ。それはやっちゃいけないって岐阜の西の方の人が言ってんだけどなぁ。って、24インチだって。
Commented by たらん at 2006-07-08 06:25 x
>商売は(ry
ワロス

24インチディスクですか
探すの大変そうだなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 建造中の図(昔の写真だけどな) エアシップ >>