春と夏の間

とはいえ、なんかちょっと寒いんですけど。去年はもっと暖かだったような・・・北関東では朝晩はまだストーブ焚きます。(汗

W41CAで撮った庭のアケビ?(だったと思う)の花。
マクロモードで近づいて撮るとさすがにボケるもんですね。W41CAのカメラはCMOSというセンサーを使っているそうで、これがまた写りが良いんだか悪いんだかはっきりしないのでした。前にも書いたとおり、暗いところでは良く写るようになりましたが、普通の明るさのところで撮ると、なんかもやもやした感じに写ることがあってそれが気に入りません。液晶が反転できるので操作性は良いのですが・・・
春と夏の間_c0019089_2061816.jpg

by namatee_namatee | 2006-04-27 20:11 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 牧師と神父の違い、知ってる? 東部戦線の将兵に告ぐ >>