積載の課題・・・

スーパーシェルパのキャリアをちょっと改造。
2/23の記事で紹介したシーシーバーを装着したんですが、それだけでは芸が無くて面白くなかったので、このキャリアを装着するときに取り外されたカワサキオリジナルのハンドル?を復活させて見ました。
とはいっても、もともとこのハンドルが取り付けてあった場所の穴は今はキャリアを固定するのに使われてしまっているので、今度はキャリアの荷物がずれるのを防止する小さなバー(写真のキャリアの後ろ端にあるのと同じモノ。)の代わりにしてみようということで。キャリアに付属の小さなバーは中途半端な大きさで、荷物がずれるのを防止するにはあまり役に立っていないのでした。
とりあえず、片方の穴を生かして取り付け。反対側はドリルで穴を開けました。写真の通り、かなり幅が広がり、これで荷物の積載も楽になるでしょう。
積載の課題・・・_c0019089_11143841.jpg

by namatee_namatee | 2006-02-25 11:14 | outdoor | Comments(3)
Commented by かぶくろす at 2006-03-01 20:22 x
シルエットが火炎土器に見えなくもないような(笑)
これだけ横に張り出すとサイドバッグの邪魔になりませんか?
Commented by namatee_namatee at 2006-03-01 21:20
サイドバッグはもうちょっと下の辺りに付きますので、問題はなさそう・・・いや待てよ、試してないぞ。(汗
Commented by ぎんなん at 2006-03-01 21:22 x
>かぶくろすさま

あー、胸がすっきり。(⌒▽⌒)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニヤニヤ 巨大卵をもらう >>