武器ともいう

ピカチュウ度がさらにうp。
これはスノーピークのお箸であります。二分割できるようになってますが、そういう構造から想像するよりもしっかりしています。さっき晩御飯を食べるときに使ってみましたので確かです。欠点といえばちょっと重心が後ろよりかなぁ。

今までは数年前に大量に購入した割り箸を愛用していたんですが、そのストックがついになくなったのでこれを買ってみました。友人の間でも使っている人が多いです。
武器ともいう_c0019089_20333956.jpg

by namatee_namatee | 2006-01-25 20:35 | outdoor | Comments(4)
Commented by ぼうず at 2006-01-25 20:57 x
mont-bellにしてもらいたかったなぁ....かぶさんと3人揃ったら、ドレがダレのだか解らなくなります(^^;

先日、別の方とご一緒させていただいた時にマジでわからなくなりました。マークをつけておくと吉。ワタシは付けてないけどね(^^;
Commented by まねきねこ at 2006-01-26 03:33 x
これもチタン製なんですか?
だったら欲しい。
Commented by namatee_namatee at 2006-01-26 06:49
>ぼうずさま
だって売ってないんですもん。田舎なので商品もお店も選択肢がとぼしいのです。目印は何がいいでしょうね。あ、みんな同じなんだから混ざってもかまわないじゃないですか。

>ねこさま
残念ながらステンレス製のようです。写真に写っている金属の部分はステンレスで、そこへねじ込む先っちょの部分は木製。ツゲかなんかの結構高級そうな素材です。ネジの部分は真鍮かな。これで約1900円であります。割り箸で1900円分だと1年ぐらいは余裕で持ちますな。w
Commented by ぼうず at 2006-01-26 11:04 x
無くなったり燃えたり(!?)した場合に、誰のだか判らないと困る、という位ですな。ま、どーでもいい問題です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< やめておけ 防寒用品その2 >>