一夜あけて

今朝の様子。AM6:30ごろです。「凍結にご注意ください。」という大音量の市役所かなんかの放送でたたき起こされて、仕方なく起掛けに広くなった前室でコーヒーを淹れているところ。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

キャンプしたのが千葉県の南の方だったので雪はたいした事ありませんでした。風も防風林の間にテントを張ったのでこれまたたいしたことなく、気温も0度前後と高めで実に快適に眠れました。防風林を通り抜ける風と時折フライから落ちる雪の音が大変良い雰囲気でありました。

本当は酒飲み過ぎて気持ち悪くなって寝たんだけどな。w


一夜あけて_c0019089_18355680.jpg

by namatee_namatee | 2006-01-22 18:45 | outdoor | Comments(10)
Commented by ぼうず at 2006-01-22 19:34 x
お疲れ様でしたー。暖かくて物足りなかったですね。お気楽野営にはちょうどいいか(^^;

それにしても物欲が....うむ、知らん振りしよう(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-01-22 20:32
ボルトを操作すると薬莢が飛ぶんですよ。手軽にバシバシ撃てるのも面白いですが、操作やアクションが楽しめるのもまた楽しいものですね。と煽っておきます。w
Commented by ラード at 2006-01-22 21:34 x
こんばんは。ラードです。
武装野宿(w、お疲れさま&ありがとうございました。

ぼうずさんにはエアコキ・ライフルの地獄に正しくハマるサイト群を
ご紹介しようと思ってます(w
Commented by ぼうず at 2006-01-22 23:02 x
なははは、散々煽られておりますが....
やっぱりワタシの求める姿は自力系移動旅人ですから、使用頻度の高くないモノは他人のを見て羨ましがるのがいいかと。電グロで満足してますもん、いやマジで(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-01-23 06:46
>ラードさま
おはようございます。お世話になりました。
ぼうずさまには命中精度の良いところをひとつ、紹介をおねがいします。
次はオートバイで行きましょう。自分もですが。

>ぼうずさま
使用頻度は問題になりません。キッパリ
じっくり系のキャンプのときにじっくりと撃つのです。w
Commented by ぼうず at 2006-01-23 13:19 x
うーむ、やはり使用頻度は考えてしまうのです。今回のような「じっくり系のキャンプ」は最近の指向からするとかなり異質なものであります。多分年数回するかしないか、となるとその時位しか使わないエアガン買うより、ほぼ同額でULダウンハガーの#1or#2を買った方が余程使うのではないかと。千葉限定ですが、自力系・車を問わず真冬でも使えますから。

なーんて書いてたらまたUL欲しくなってきたなぁ。折角自分を納得させたのにイカンイカン(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-01-23 16:30
大変ですな。ってひとごとじゃないのですが、わたくしも。
シュラフと比べちゃあ、わたしだってシュラフを選びます。w
暖かくなってきたらそういうシーズンのツーリング用の奴を買わねばなりません。
Commented by ぼうず at 2006-01-23 18:07 x
ドコ行くかにもよりますが、大抵のトコならば
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1104&hinban=1121708
がいいのではないかと思います。濡れにも強いんで結構オススメ。

と、軽く煽ってみます(^^;
Commented by namatee_namatee at 2006-01-23 20:03
おお。参考にさせてもらいます。まだ買いませんけど。w
Commented by ぼうず at 2006-01-23 23:55 x
まだいりませんから(^^;

軽くて濡れにも強くてそこそこの保温性もあって、6月中旬から9月一杯は大活躍です。更に自転車のフロントバッグに入る程小さいのが二重マル。夏は荷物が少なくていいよなぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 防寒用品 関東で雪中キャンプ >>