まとまりません

雪中キャンプに備えて荷物をまとめようとするものの・・・まとまりません。
車で移動なので量に関してはあまり気にすることはないのですが、やっぱりすっきりとまとまらないと気分が良くないですよねぇ。
さらに今月の旅費が出たのでぼうずさん推薦のプラティパスという水筒?と保温バッグ、小さめのクッカーを買ってしまいました。これがまたどこに入れたらいいのか困ってます。いろんな大きさのトートバッグやらクーラーボックスやらに入れましたが、どうにも運びにくくてスマートじゃない。車でこの様じゃオートバイになったらどうなるんだか、先が思いやられますな。
まとまりません_c0019089_21292912.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-28 21:29 | outdoor | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-12-29 00:55 x
今度は初日の出キャンプですか?
Commented by namatee_namatee at 2005-12-29 06:26
>ねこさま
一応、元日はウチにいる予定ですがどうなるか予断を許さない状況です。w
Commented by ななしさん at 2005-12-29 23:05 x
なんどもぱっきんぐくりかえさないとどこにおいていいかわからんことおおいですよ

これくらいなら、とりあえずてもとにおいといて、めについたところにほうりこんどくとか
ちいさいばーなーとがすかーとりっじ、らいたーもまとめてでいぱっくとかでもいいかもしれないです
つりいくときなんかにもちょうほうしそう
Commented by namatee_namatee at 2005-12-30 21:34
>ななしさま
やっぱり慣れですかね。そのうち、必要なモノとそうでないモノの区別もつくようになるんでしょう。
それはそうと、只今、かなりの降雪と風であります。先ほどまで大きなツェルトの中で酒飲んで、眠くなったので自分のテントに移動して寝袋の中であります。風が向こうからやってくるのが分かります・・・ああ楽しい。
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ さらにしつこく >>