ドーピング

確か昔は高かったんですよ。>これ
先日、近くの自動車用品店に注文しておいたシェルパのパーツをとりにいった時に目についたので買ってみました。6300円也。
早速、サンバーに入れてみましたが、効果の程はまだわかりません。最初に必要量の半分を注入して300kmほどはしってから残りをいれろ、とのことですのでそのころになるとなにか変化が表れるのでしょうか。今のところはアイドリングがちょっと高くなったかな?といったところです。162000kmも走ってくたびれたエンジンなので効果も大きいものと期待しているのですが・・・
ドーピング_c0019089_20174913.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-26 20:17 | car | Comments(3)
Commented by てぃると at 2005-12-28 11:26 x
自分もAE92に乗ってた時に使ってました。
ジムカーナやってたショップでテストにTE27にぶち込んで東村山から相模湖ピクニックランドまで走って現地でエンジンオイルを抜いて1日ジムカーナやって帰ってこれたので、きちんとすればそれなりの効果は有ると思ってます。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-28 12:33
>てぃるとさま
今日、第二回目の注入をします。300kmぐらい走ったんですが、エンジンの回転が少し滑らかになったような気がします。あとは燃費がどのくらい改善されるかですね。
Commented by namatee_namatee at 2005-12-28 21:14
>てぃるとさま
ちょっと待った。TE27ですか。もし壊れたらもったいないじゃないですか。
TE27はわたしが学生の頃にすでに伝説になっていました。友人はTE37とか47とか・・・ソレックスの37はとにかくEFIの47は遅かった・・・わたしはへそ曲がりなのでジェミニZZ(FRの)でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< さらにしつこく おおごと >>