あいたた

腹痛、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昼ごろから急にお腹が痛くなって、会社早退して寝てました。風邪も併発しているようでダルい・・・やれやれ。
あいたた_c0019089_7105726.jpg

by namatee_namatee | 2005-12-02 23:59 | diary? | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-12-03 07:51 x
おだいじに~
とりあえず土日ですから、ゆっくりしてください。
Commented by てぃると at 2005-12-03 13:10 x
お大事に、今年の風邪は腹に来るんですかね。
10日くらい前おんなじ様な症状でした。

懐かしい薬だなぁ、前の勤め先の常備薬にあったやつだ。
Commented by かぶくろす at 2005-12-03 18:56 x
ブログ連続更新記録が途絶えるんじゃないかと心配しましたよ。
腹痛をこらえて真夜中に書き込みしてる姿を想像すると、目頭が熱くなってきますな。無理はなさらぬように。

もしかして、小学生の頃、遠足の前の日に腹痛になる子でしたか(^^?
Commented by namatee_namatee at 2005-12-03 19:25
>みなさま
ありがとうございます。とりあえず、ダルいのとお腹痛いのは直りました。まだトイレ行って力を入れる必要はありませんが。

えっとこの投稿は12/3の朝です。日付はてきとうに入れられるのでした。以前にも何回か当日中に更新しなかったことがあるのでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末を寝てすごす 昨日の続き >>