今日の買い物

モンベルのダウンジャケット。
自慢じゃないけどわたしゃ服って滅多に買いませんからね。2年に一回ぐらいユニクロに1万円札持って行って買えるだけ買ってきて、それらがダメになるまで着る、って感じ。スポーツウェアは別ですが。

ライディングジャケットは5-6年ぐらい前にKLEに乗っていたころに着ていたのがありますので、中に着るモノが欲しかったのでした。
今日の買い物_c0019089_20411749.jpg

by namatee_namatee | 2005-11-25 20:41 | outdoor | Comments(9)
Commented by まねきねこ at 2005-11-25 22:35 x
コロムビアのアウトドアーウェアが、機能・デザインともに好きだったんですが、ウチのほうで扱っている店がなくなっちゃったん、名古屋まで出かけなきゃならなくなっちゃった(つД`)
Commented by グゥ at 2005-11-26 00:17 x
ワタクシ今度デジカメかおうかとおもっているのですが
ディマージュとLUMIXどっちがいいですかね?
Commented by namatee_namatee at 2005-11-26 08:18
>ねこさま
コロンビアとかパタゴニアとか、高くて買えませんがな。
お店はマイカル桑名の中とかにありませんでしたっけ?あれマイカル桑名って無くなったんでしたっけ?

>ぐぅさま
α-7Dユーザーなので、そりゃディマージュでしょ!ってところですが、コンデジ限定となるとコニミノはコンデジから手を引いちゃうみたいですので、LUMIXの方が安心かも。手を引いたからってそのデジカメが即壊れるわけじゃないし修理もしばらくは大丈夫ですけど、なんとなく不安ですよね。
Commented by まねきねこ at 2005-11-26 14:45 x
その、マイカル桑名内の店だけがなくなっちゃったんで、名古屋パルコか、名駅のとこまで行かないと無いんですよ~(TT)
Commented by namatee_namatee at 2005-11-26 21:04
>ねこさま
マイカル桑名そのものはあるんでしたっけ?
あそこの中にあったヘリーハンセンのショップに行ったとき、なんかお店の人がこっちをちらちら見るなぁ、と思ったら背中にものすごくでっかくH/Hと書いてあるパーカーを着ていたのでした。w
Commented by まねきねこ at 2005-11-27 14:42 x
マイカルグループはイオンが支援をして、名前そのままに存続していますよ。
だけど食品売り場には堂々とトップバリューの製品が置かれるようになりました。
そのスポーツ用品店も様変わりし、いまではスポーツオーソリティが入っていますわ。
もうじきデポも出来ますが、自転車は置くのかな?
Commented by namatee_namatee at 2005-11-27 17:10
>ねこさま
MOVEが入ってたんじゃなかったでしたか。>マイカル桑名
デポの裏話は嫁さんが尾頭橋のデポで働いていたのでいろいろと・・・ここではかけないな。w
Commented by まねきねこ at 2005-11-27 18:15 x
MOVEじゃなくて、ヴェロ・ワークスですわ。
おかげで日間賀なんかのイベントをやっている後藤さんとは知り合いになりました。
のちにあんな有名になるとは思いませんでしたがw
Commented by namatee_namatee at 2005-11-27 19:15
>ねこさま
ヴェロ・ワークスでしたか。思えば5年前ぐらいに最初のMTBを買ったのもヴェロ・ワークス(本郷の)でした。サンクに行こうと思って、サンクの敷居の高そうな様子にビビッての帰りでしたが。w
名前
URL
削除用パスワード


<< ミイラ取りがミイラになる 今日のお買い物 >>