ありゃー

本日は仕事。暇でした。
あまりに暇なので同僚と今現在の推しは誰よ?とかAVネタの話をしておりました。いくら暇とはいえ業務中に・・・良い歳こいて厨房かと。w
以下、AVネタなので、その手のネタが不快なかたは読まない方がよろしいかと。

同僚の一押しは「深田えいみ」嬢だそうですよ。名前を聞いて「あー、わかるわかる。」とスムーズに会話がつながってしまうのがアレですけど、深田えいみ嬢は名前を知っている程度ですからね、念の為。
その深田えいみ嬢、近代的な整った顔立ちで確かに魅力的。だがしかし、出演している作品のジャンルがわたくしの守備範囲から外れて(ry
そこら辺を具体的に書いちゃうと性癖とかイロイロと露わになってしまうので自重しておきます。w
深田えいみ嬢に対抗したわたくしの提案は「明海こう(あすみこう)」嬢。こちらもどうぞ。プレーンな美人の深田えいみ嬢と違ってちょっと癖がある感じですけど、個人的には明海こう嬢の方が好きです。顔だけじゃなくてどちらかというと筋肉質の引き締まった体つきとか(お尻が売りだそうです。)、出演作のジャンル的にもピンとくるし、Twitterその他での言動や口調が元気いっぱいな感じで、これまたわたくしにドンピシャ。あと引退して翌月に復活とか、なかなかアクティブなところも好きです。確か二回引退して二回復活してたはず。2回目の時は土下座してました。w
というような、本当にどうでもよい、でも誰にでも聞かせるわけにはいかない話題で時間を潰しておりました。

図はそれとは全く関係ない。w
Vespa PX125 Euro3の近況でございます。サイドパネルに先日ライコランドで立ちごけした傷が。orz
幸いにして鉄板までは達しておりません。タッチアップしなくちゃ。あとチャンバーが錆びてきた。耐熱塗料ででも塗装し直すか。そのためにはチャンバーを外さなければならないしなぁ。外したら外したでカーボン焼いたりしたくなるでしょうし、そんな時間が取れるかどうか。(汗

by namatee_namatee | 2019-08-24 22:10 | motorcycle | Comments(8)
Commented by aohige_the_great at 2019-08-24 22:57
たぶんですけど偽乳でしょ?深田さん
それで萎えます

サイドスタンド試してもらえませんか?
Commented by namatee_namatee at 2019-08-25 11:50
>&さま
それも含めてのファンタジーだと思うので、サーボーグ同士の狂宴と認識しております。w>AV

サイドスタンドはあまり話題になりませんなぁ。バランスとか、意外に繊細だったりするんですよね。
Commented by aohige_the_great at 2019-08-25 14:23
心が広いですなぁw
顔の改造はまあ許せるんですけど…
Commented by namatee_namatee at 2019-08-25 20:51
>&さま
わたくしとしてはどっちかというと顔の方がきびしいような。体は美しければ全然平気ですよ。なんていうか、実写として観てませんし。アニメと同じですよ。w
Commented by B型平次 at 2019-08-25 21:30 x
待ってましたAVネタ!!
深田えいみ嬢の作品を持ってますが、嫌いじゃないです。w
確かに天海こころ嬢の頃の方がつぼみ嬢みたいで良かったとか、ネットの書き込みを見ますがなま様の仰る通り所詮ファンタジーですので、エロけりゃなんでもOKなんで。
でも、「コイツいじってるな」と分かると萎えてしまう人の気持ちも分からんでもないですが。
Commented by colonel-mogy0079 at 2019-08-25 23:30
私も、深田えいみ嫌いじゃないですね。

最近は架乃ゆら嬢が、好きなんですけど、
ほんとはロリ好きじゃなかったはずなんだけどなぁ。。
Commented by namatee_namatee at 2019-08-26 16:25
>B型平次さま
AVネタはAVネタでも最初に思い付いたのは別な話題だったんですけど、それだとあまり詳細に書くわけも行かず、とりあえず名前を出す程度にとどめました。w
整形の問題はそこまでするのか!とむしろポジティブに考えていたりします。そこまでする気迫というか貪欲さとか、あるいは美容整形技術の進化を感じるとか・・・

つぼみ嬢は、街中で出会った人が目の前の女性が「つぼみ」だと認識した時の反応が面白いですね。認識した瞬間の嬉しそうな、でもそれを大っぴらにし辛いよう表情が楽しいです。w
Commented by namatee_namatee at 2019-08-26 16:38
>colonel-mogy0079さま
わたくしは何かのきっかけでハマるので、最近の女優さんはあまり知りませんからね。>念のためw
その傾向でわたくしが知っているとすると・・・かなりマニアックでマイナーですけど「結菜はるか」嬢とか。見た目は地味なんですけどねー。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤いポイント 新型登場 >>