お買い得

明日は長野でサバゲです。先ほどから準備をしておりますけど、一向に進まない。なんてたって武器の選定からですからね。orz
主力、いわゆるメインウェポンがなかなか決まらない。ガチのゲームじゃないので、あまりに強力な鉄砲は無粋。といって、わたくしは大人気ないのでウチではガチじゃない武器が少ない。w
まあコン電が妥当であろうということで、メインは昨年に引き続きスコーピオンMod.Mで行くことにしました。バックアップに「SLR AK74 SOLO 13.5" MID MLOK」を持っていきましょう。あとはハンドガンのハイキャパ5.1あたりで。
鉄砲が決まればバッテリーも決まる。現在、使うバッテリーを充電中であります。と、弾薬の在庫を確認してみると0.25gBB弾は豊富にあるものの、スコーピオンに使う0.2gBB弾が少ない。なぜか0.23gはいっぱいあるので、最悪は0.23gで運用になるかも。>スコーピオン

図はそれとは全く関係ない。ルネッサちゃんの貧弱な積載能力改善のために購入したシートバック。本当はヘルメットバッグらしいですけど、シートバッグとして使います。これが4千円弱と安い。Amazonで購入して中国から送られてきましたけど、7月8日にオーダーして本日到着。実質4日です。安いし早いし(海外通販としては)文句なし。モノも大変よろしいです。もっと適当な作りなのかと思ったら、各部の縫製とか構造とか全く文句なし。見た目も素材もこの通り文句なしでございます。
図だと小さめに見えますけど拡張可能です。上方向に高さが倍ぐらいになります。まあヘルメットバッグというぐらいなので、ヘルメットが入る容量はあるのが当然ですけどね。
ルネッサのシートに合わせてみると、やや大きめですかね。形がこんななので様にはなってます。
これで2泊3日ぐらいのツーリングには対応可能になりました。>ルネッサ
XR1200で使っていたサイドバッグを発掘しましたので、それを加えればキャンプツーリングもなんとかなるか?

by namatee_namatee | 2019-07-12 22:19 | motorcycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長野で 特にネタは(ry >>