やれやれ

特にネタは(ry
なので食べたもの。といっても先週の話ですけど。社内の新年会のお弁当。弊社では忘年会や新年会といった宴会がないかわりに、こういったお弁当とか地元名産のソーセージやらハムやらが配られます。もちろん費用は会社持ち。ホワイト企業だなぁ。w
それはありがたいんですけど、手配するのはわたくしでございます。その手間を考えると嬉しさも半減ですな。orz
今回は7-11の「こだわり特性弁当」でした。事前にオーダーが必要なタイプ。これで1,500円ぐらいだったはず。見た目は淡白そうに見えますけど、意外に味付けが濃くかったです。それなりにボリュームもあってお腹いっぱい。なので社員全員分となると結構重たくて近所の7-11から会社まで運ぶのも一苦労でしたよ。

他に何か・・・同僚が入院してしまいまして、その仕事がドバッとわたくしの方にやってまいりました。orz
元々はわたくしが入社した当初に社長から言われて制定した仕事なんですけど、10数年を経て細かいところが変わっているし、作った当人であるわたくしが忘れかけている。あまりの面倒くささに関係者に業務の見直しを提案しておりました。w

といった感じで、明日も出勤でしかも忙しそうだし、相変わらず早出当番で眠いのでもう寝ます。w

by namatee_namatee | 2019-01-18 22:06 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あ、忘れてた! スコーピオン大好き。 >>