こっちも来た。w

これといってネタは(ry
早出当番なので眠いです。orz
弊社は夕方5時きっかりに業務が終わり、17:10には社内に人っ子一人居ないんですけど、その埋め合わせなのか、朝は7時から開けてます。まあ産廃の処分場が夜中まで稼働していたら近隣の住民は良い気持ちしないでしょうし、特に忙しいわけでもないのに時間外を増やしても仕方ないので、17:00きっかりに終了というのは極めて妥当な作戦だと思います。朝早くなら怪しまれたり迷惑になったりもしづらいでしょうからね。
ただし、事務所とプラントでそれぞれ1名ずつ、通常より1時間早く出勤しなければならない人間が必要になるという罠。事務所の方は1週間交代で要員は4人なので、一月に1回は早出当番があるというわけでございます。ウチから会社までは約1時間ですので、7時前につくためには5時台に起きないといけないわけで、夏ならさわやかで早起きも悪くないななんて思うんですけど、この時期は寒いわ真っ暗だわ眠いわでなんにも良いことないです。(汗

というわけで、朝の6時過ぎに会社へ行ったものの、今日は特になにもすることがなかったので、「艦これ」とか「対魔忍RPG」とか、やりたい放題しておりました。w
「艦これ」はイベントのせいで滞っていた今月分の拡張海域の攻略をしておりましたけど、手痛い反撃をくらいまして大破中破が続出。資材を集めている時期なのでバケツを使いたくないため時間をかけて修理し、その合間に「対魔忍RPG」をやっておりました。
のんびりというか、急いでも仕方がない「艦これ」にたいして「対魔忍RPG」はやたらにスピーディなゲームで、ゲームの展開もキャラ(ユニット)の育つのもむやみに速い。たいして真面目にやっているわけでもないわたくしでも、何人かのキャラはカンストになってしまいました。そうなっちゃうともうすることがなくなってしまうので、ガチャを回して新しいキャラを手に入れる必要があるわけですけど、わたしゃガチャに馴染みがないし資材を保全する方が安心するタチなので、あまり積極的にガチャを回さない。となると、することがなくなって・・・と悪循環に陥っているので、溜まっていた「対魔石」50個を使って11連ガチャを回してみました。ちなみに「対魔石」はいろんなイベントやクエストで手に入りますけど、課金して買うこともできます。これが驚きの1個100円という。高けぇ。w

で、11連ガチャを回してみたら、出てきたのがこの「水城ゆきかぜ」ですよ。それほど「対魔忍」シリーズに詳しくないわたくしでも知っている有名なキャラクター。あと「八津紫」もきました。豊漁だな、おい。w
「水城ゆきかぜ」はこのなんとも言えない、ナンセンスなコスチュームが好き。w
「黄色魔術オリエンタルガール」のオリエンタルガールのコスチュームがたまらないわたくしには「来る」ものがあります。あとフリントロックピストルみたいな鉄砲を使うのもツボ。これ連射できるんですよ。「トールハンマー」という奥義を出すときにものすごい勢いで連射するんですけど、どういう構造になっているのか。できれば扇子を武器にしてもらえたら最高だったのになぁ。w
あと無駄に胸が大きくないのも好ましい。巨乳ばっかりの「対魔忍」の中ではかなり珍しい存在なのだそうで。もっとも巨乳というのは児童ポルノの関係もあるらしく、表現としてそうなりやすいと聞きました。まあ、とにかく個人的に好きなキャラということなんですよ。>水城ゆきかぜ

by namatee_namatee | 2019-01-15 22:22 | diary? | Comments(3)
Commented by フラフープ at 2019-01-16 08:00 x
ウチもそうですけど、朝は時間外手当が要らないというのも不思議な話ですよね。そもそも、手当なんていらないから残業させてほしいのに。
アルファさんは・・どちらかというと、ふっくらしてますよね。いいんですけど。w
Commented by namatee_namatee at 2019-01-16 22:39
>フラフープさま
え?我が社は早出でちゃんと時間外出ますよ。わたくしは管理職なのでもらえませんけど。
まあ、出るところに出て早出当番は管理職の仕事じゃないから時間外出せって言えばもらえるような気はします。が、そこまで拗れたら会社にいても仕方ないレベルですね。(汗

対魔忍RPGの必殺技や奥義を出す時のアニメーションは大体は乳が揺れるんですよ。ゆきかぜは貧(ryだからそういうエフェクトはないのかと思うと、ちゃんと揺れるんです。w
Commented by フラフープ at 2019-01-17 07:00 x
重要なエフェクトですね。w>揺れる
アルファさんも揺れたんでしょうね(妄想)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 支援火器 手っ取り早く >>