焦り始める。>週末の準備

今日は蒸し暑かった。気温は34度ぐらいで、そこまで暑くはないんですけど湿度が。orz
なので涼しげな画像で。おとなりのらっかせーちほーの名産、スイカでございます。取引先からのお中元。夏といえばスイカ、スイカといえば夏ってぐらいですなぁ。w
でも個人的にはあまり得意じゃないです。>スイカ
どうも甘さが中途半端で、しかも食べるにしたがって甘く無くなるのが苦手。w
甘い部分だけを大きめのさいの目に切り出してくれれば食べますけどね。>何様

それはそれ。今週末は忙しい。椎名さんのお芝居を観に行って、その翌日から泊まりでサバゲ@長野という。お芝居から帰ってきてからなにかしている暇はないので、今のうちにバッテリーの充電をしなければなりませんけど、それには持っていく鉄砲を決めなければなりません。これが決まらないんですよ。
とりあえずスコーピオンMOD.Mは確定。このために買ったようなもんですし。他に使えるのは先日チャンバーを交換しマガジンを調達したトレポンのM16A4、バレル&チャンバー周りをO/HしたARESのハニーバジャー、大容量マガジンを購入したS&TのBIZON、インドアなら定番のマルイSGR-12あたり。すぐに使えるものならボルトもありますけど、インドアではネタですから、まあ持って行ってみるぐらいのもんでしょう。
電動ガンはバッテリーが必要ですけど、サイズの関係で使えるのとそうでないのがありまして、充電するのにはまず鉄砲を決めなければなりません。これが決まらない。

散々悩みまして、BIZONをセレクト。これで細いバッテリーの充電が確定。ハニーバジャーとトレポンとSGR-12は普通のミニバッテリーでいけるので、鉄砲の選定は後回しにしてミニバッテリーサイズのLiPoも充電しましょう。
あとは弾とマガジンと衣服関連か。タオルとかも用意しなきゃ。面倒臭いのぅ。orz

by namatee_namatee | 2018-07-11 21:38 | survival game | Comments(2)
Commented by colonel-mogy0079 at 2018-07-11 22:55
お久しぶりです。

岸野組見に行かれるんですか?
楽しんで来て下さい。

私は、次の参戦は8月になりそうです。
Commented by namatee_namatee at 2018-07-12 11:14
>colonel-mogy0079さま
行ってまいります。>お芝居

わたくし8月25日は出勤でしたけど、無理やり休みにしました。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 巨大化 久しぶりに平日お休みの日 >>