絶望的


花巻についてK.T.W.さんに行き、いろいろとお手伝いや試射などをして、温泉に行って一通り落ち着いたので予約したホテルにチェックインの図。
今年は宿を別にとったんですけど、おかげで宴会で酒が飲めない。orz

そして試射・・・やらない方が良かったなぁ。w
ぜんぜん当たらないんですよ。HOPが不安定でとても精密射撃と言えるレベルじゃありませぬ。これはいかんと言うことでHOPを限界まで弱くして対処。多少はマシになったものの、所詮はマシになったというレベル。これは先が思いやられますよ。
まあ今となってはもはや手遅れ。あとは腕でなんとかするしかありません。w

by namatee_namatee | 2018-04-28 22:01 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ 荷造り >>