ついにきた!

敬愛するつぼみ嬢の写真集がやってまいりました。限定3,000部だそうですよ。いやしかしセーラー服が異常に似合うな、おい。
おっと、某巨大掲示板で情報をキャッチしてポチっただけですから、別に一生懸命リサーチしていたわけでもないんですよ。w

聞くところによるとつぼみ嬢の誕生日は1987年12月25日だそうです。つまり3日ほど前に30歳におなりになったということですなぁ。「終身名誉処女」「ロリ界の神」などと呼ばれるつぼみ嬢も30歳ですよ。日本で一番セーラー服が似合う30歳ですな。
それにしても、つぼみ嬢、デビューは2006年だそうですから、女優歴11年・・・すごいなぁ。大体みんな2-3年で引退しちゃうんですけどね。>セクシー女優さん
そのかわり突然復活したりしますけど。例えば「羽生ありさ」嬢とか。以前は「小峰ひなた」という名前だったんですけど、いったん引退して3年ぐらいしたら「羽生ありさ」名義で復活。名前だけじゃなくて見た目も茶髪のギャルっぽかったのが、黒髪で清楚なお嬢さま(というよりは奥様)みたいになっちゃって驚き。

そういえばAVの作中での名前って基本的にそのまま呼ぶことが多いみたいですね。「早川瀬里奈」嬢(この方も一回引退してから復活したクチ)だったら「早川さん」「瀬里奈」などと呼ばれる。しかし、つぼみ嬢は「つぼみ」で名字がない。では「つぼみ」じゃ作品のシチュエーションではちょっとリアリティにかけるなんて場合はどうするんだろ?と思っていたら、とある作品では「鈴木さん」とか呼ばれていて(呼んでいたのは川上ゆう嬢)ちょっと笑いました。あれはやっぱり当たり障りのない適当な名字にするんでしょうかねぇ。

念のために申し上げておきますけど、こういうことを書いているからといってわたくしがAVにすごく詳しいというわけではありません。たまたま見かけた女優さんについてイロイロ調べる癖があるだけですから。そこのところは思い違いなさらないようにお願いします。飲み会の席などで、珍しくわたくしのところなんかに寄ってくる人がいるなぁと思えば、来る人来る人みんながみんなしてAVのネタばかり振ってくるってのは・・・まあAVは好きだし楽しいですけどね。w

・・・いやそうじゃない。わたくしが待ち望んでいたのは4179*LOVEの会報の方です。本日到着しました。このつぼみ嬢の写真集に気を取られたせいで写真撮り忘れましたけど。w
予想通り、椎名さんのFCイベントの案内が入っておりました。今回もまた宿泊ありですね。すかさず自分の休日カレンダーを調べたら、ちょうどお休みの日です。これは楽しみですよ。あと公式サイトに417回目のライブの情報が出てきました。こちらは2/24(土)ということで、わたくしはお休みじゃないわけですけど、そこは力業でなんとかします。w
by namatee_namatee | 2017-12-28 20:10 | diary? | Comments(6)
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-12-29 02:32
ついに来ましたね!!
ってそっちかい(笑)

417ライブ、結局、一ヶ所になりましたか。ちょっと残念だけど、赤坂BLITZってずいぶん昔行ったような。
オールスタンディングの熱いライブになりそうですね。
Commented by フラフープ at 2017-12-29 07:41 x
まだ認めてなかったんですね。w>詳しいこと
Commented by namatee_namatee at 2017-12-29 21:00
>colonel-mogy0079さま
フルバンドは久しぶりなのでたぶんものすごいセットリストになると思うんですよ。そしてダブルヘッダー。恐ろしや。w
Commented by namatee_namatee at 2017-12-29 21:02
>フラフープさま
いや「詳しく」はないんですって。もっとイロイロ詳しい人はたくさんいます。ただ、AVについてブログに書くかどうかの一線を越えるかどうかだけですよ。w
Commented by マンモ at 2017-12-30 09:53 x
アラサー美少女ということですね。こういうネタは漫画のキャラクターにしか使えないと思っていましたが、美人さんですね。

しかし、書評をみてきたら、露出が減って使えないとか書かれてて、可愛そうだなぁと。

…いや、決して、私は買おうとしたわけではなく、気になっただけですよ、ええ。

Commented by namatee_namatee at 2017-12-30 12:16
>マンモさま
前々から申し上げてまいりました通り、わたくしにとってつぼみ嬢は着衣の方が魅力的でございます。>力説
セクシー女優なのに普段の姿の方が魅力的、という実に興味深いキャラクターの方なんですよ。

それにしても何に使うか知りませんけどw、露出なら作品を観ればよいわけで・・・って、この写真集も相当に肌色が多いと思いますけど。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬休み突入 wonderful days >>