さみしー。w


嫁さんが「1人で10枚しか引けないクジが20枚あるから、内ジャス(地元民しかわからない隠語。w)までつきあって。」と言うもので、仕事から帰ってきてから一緒に出かけました。ウチを出てすぐのところで「クジの時間は何時まで?」と訊くと「18:00・・・」ですって。その時点で18:45ですが何か。orz
当然、イベントとしては不発なわけですけど、つきあってくれたら晩飯をおごるというのが報酬でしたので、その権利を行使。晩飯をおごってもらいましたよ、サイゼリアで。w

クリスマスだってのにサイゼリアとか、もうね(ry
やけくそでいろいろ頼みます。「ちゅう心」さんみたいなところだとビビって食べたいものがあってもあまり頼まないのに、サイゼリアだと思いっきり頼んじゃうのは貧乏性だから?w
サラダ、トマトとモッツァレラチーズの奴、ソーセージの盛り合わせ、ピッツァ(マルゲリータ)1枚、パスタ×2、デカンタ(250ml)の白ワイン、プリンとティラミス、ドリンクバーって感じで、またしてもお腹いっぱいで気持ち悪くなって、これで3,600円という。w
コスパ最高ですね。>サイゼリア
名古屋にいたころも会社の近所(歩いていける)にサイゼリアがあって、仕事終わった後によく飲み会やってましたなぁ。5-6人で3-4時間、ガバガバ飲みまくって一人頭2,000円とかで、普通の飲み屋いくよりなんぼか安くて美味かったですよ。

そういえばダイエットってどうなったんだっけ?w

by namatee_namatee | 2017-12-25 20:58 | diary? | Comments(2)
Commented by colonel-mogy0079 at 2017-12-27 22:45
内ジャスですね、

あそこ最初からイオンだった気がしますけどねw
違うのかな。
Commented by namatee_namatee at 2017-12-28 12:37
>colonel-mogy0079さま
たぶん最初からイオンだったはずですよ。w

地元の人間しか分からないと思ったら「内ジャス」で検索すると、ちゃんとイオンモール水戸内原の公式サイトがヒットしました。まあでもなぜそう呼ばれるのかは謎としてのこりますなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 宿敵。w お疲れ様でした。 >>