ぬぅ。(海原雄山風に)

先日のキャンプで撮った写真をひとつ。
これは携帯電話のカメラで撮ったものです。構図がどうのとか、そういうのはわたしのヘタレさ加減が原因ですので抜きにして、画質というか質感というか、そういうものについてはなかなかの写りだと思うのです。ちょっとマイナスの露出補正をしていますが、思ったとおりに撮れました。
ぬぅ。(海原雄山風に)_c0019089_18302767.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-12 18:29 | camera | Comments(4)
Commented by ななしさん at 2005-09-12 20:52 x
けいたいのきしゅはかしおのさんびゃくにじゅうまんがそのですか?
あれとじーずわんがほしいですね
Commented by ぼうず at 2005-09-12 22:53 x
本日も出てきちゃいました(^^;
昨日の写真もそうですが、結構ちゃんとした描写するんですね。ワタシのはこんなに綺麗に写らない気がします。
腕とは決して言いたくない、機種が古いんだな、きっと(^^;
Commented by namatee_namatee at 2005-09-13 07:53
おはようございます。

>ななしさん
そうです。A5406CAって奴。今はW31CAってのが後継機でしょうか。G'zOneは128万画素ってのがちょっと残念。

>ぼうずさん
HPを見させていただきましたが、ぼうずさんはわたしなどとは比べ物にならない写真好きな方だったのですね。恐れ入りました。
このカメラは普通の光線状態だと十分鑑賞にたえる写真を撮れると思います。でもちょっと暗くなるととたんにダメダメになっちゃうんです。(汗
Commented by & at 2005-09-13 10:58 x
exifでキャリアと機種までわかるんだ(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< 納得いかない キャンプ >>