夕焼け空がまっかっか

というわけで、台風一過であります。まだ完全に過ぎ去っていないようで猛烈な風が吹いておりますが。こういうときに海に行くと堤防に激突する巨大な波が写真に撮れたりするんですが、今日はちょっと出遅れて日が暮れてしまいました。
仕方ないので携帯電話のカメラで一枚。ラピュタが来ているかのようなものすごい雲でしたが、横着して車の中から撮った写真では迫力が微塵も感じられませんな。(汗
夕焼け空がまっかっか_c0019089_2019130.jpg

by namatee_namatee | 2005-09-07 20:19 | diary? | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-09-08 07:15 x
携帯でもここまで撮れるなんて、数年前に写メが出たときからあっという間に進歩していますね。
先日の久しぶりの空一面を覆うような夕焼けに、カメラを持っていなかったことを後悔しました。
Commented by namatee_namatee at 2005-09-08 12:53
満足しております。>A5406CA
その後、登場したカシオの端末は200万画素になっちゃって「どうしたもんかな。」と思っていたところ、さらに次の新型がでて、こちらは320万画素になっているので、次はこれに機種変しようかと。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫処分 しかし >>